にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

【Fs試合短信】対KIA練習試合(2/25)

2014-02-25 23:08:49 | 北海道日本ハムファイターズ
● 2月25日(火) 名護市営球場・観客
FsパクKIA

Fs:面胴→戌亥→かみさわ

※ KIAの選手については情報がないので省略。今回もごめんね。

〔本日のポイント〕


 外国人投手のボーク指摘は春の風物詩。

多田野「そこでイラついたら終わり」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M・K)
2014-02-26 21:51:12
春はボーク指摘、夏は梅雨の湿気。ところによっては、頭部死球は危険球退場ルールという声も。

ボークの話題が出る度にカープのブロックがネタになりますが、気がつけば10年前の選手になっていました。

呉昇恒「結局、二段モーションとは何ですか?」
返信する
M・Kさん (ルパート・ジョーンズ)
2014-02-27 06:57:56
ブロックの三盗ネタも歴史上の話になってしまいましたねぇ(遠い目
そしてグーリンも帰ってきたオバンドーも10年前の話に。
私も年をとるわけです。悲しいことに(苦笑)
返信する