にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

【Fs試合短信】対スワローズオープン戦(3/23)

2013-03-23 23:59:59 | 北海道日本ハムファイターズ
● 3月23日(土) 札幌ドーム・観客13952人・ファイターズ2勝1敗1分(オープン戦通算6勝6敗3分)
TeamsRHE
Ys相川飯原比屋根
Fs中田

○勝:カツヲ 2勝
□S:日産バネット 1S
●負:イシイのおべんとクンミートボール 1敗


〔本日のポイント〕
 これ、大谷は元ネタを知っているんだろうか。


西川「『♪バッカじゃなかろかルンバ』って言われたんですが元ネタが分かりません」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M・K)
2013-03-24 00:43:25
>ルンバ
もはや、元ネタの原典を知っているのか、という世界ですよね。(笑)<紛らわしい

伊原春樹「だから、野村さんの野球は古いんだってば」


スコアボード、ファイターズの安打数が0になっていますよ。
返信する
M・Kさん (ルパート・ジョーンズ)
2013-03-24 04:22:51
西川の年齢で元ネタのさらに元ネタまで知ってたら大したものですよ(笑)
というのはさておき、記録に残る・残らないにかかわらずやらかしが目立つので、
正直なところ見ていて非常に不安を感じています。

スコアボード、慌てて作ったのでおかしくなっていましたorz
確認の上修正しておきました。
返信する