にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

遠征のお知らせ(2009.5.4-6)

2009-05-06 23:59:59 | ごあいさつとお知らせ
 今年も去年に引き続き、明日から連休を利用して関東に遠征に参ります。
 今回の予定は、下記の通りです。

・ 5/4 ファーム対燕戦@鎌ケ谷
 7か月ぶりの鎌ケ谷。連休中なので、賑やかになりそうですよ。
・ 5/5 対鴎戦@千葉マリン
 千葉マリンは2006年以来。グランド外の騒動が心配ですが、それはそれとして試合を楽しもうと思います。
・ 5/6 ファーム対燕戦@鎌ケ谷
 6日の予定だけはかなり迷ったのですが、幸雄さんが来るというので、もう一度鎌ケ谷に行ってみることにしました。

 この3日の観戦記はいずれアップしますが、遠征中はコメント・トラックバックへの対応が遅れるものと思われます。
 例によって済みませんが、あしからずご了承くださいませ。
 ではでは、いってきまーす♪


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
では (ちゃも)
2009-05-03 23:23:42
鎌ヶ谷とマリスタでお会いしましょう(^o^)
5日の天気(と先発)が心配ですが(--;)

道中お気をつけていらしてくださいね。
返信する
見事なまでに… (ざわ)
2009-05-03 23:28:44
3連戦とも宜しくお願いします^^;
返信する
ちゃもさん (ルパート・ジョーンズ)
2009-05-04 05:47:25
ではでは、よろしくお願いします。
5日は心配ですが、マリンのことだから多少雨でも試合はやりそうですし、
幕張結界発動に期待(笑)
返信する
ざわさん (ルパート・ジョーンズ)
2009-05-04 05:48:58
おお、完全に重なりましたか(笑)
それでは、3日間ともよろしくお願いします。
返信する
千葉県幕張・鎌ヶ谷 (アパッチ)
2009-05-04 10:25:22
デ。ズニーに全く行かないものの、これほどまでに千葉県へ意気揚々と乗り込む関西人は、ルパートさん以外に知りません(^^;)

どーぞ、ごゆるりとm(_ _)m
返信する
アパッチさん (ルパート・ジョーンズ@船橋新京成バス)
2009-05-04 11:18:23
いや、関西人というくくりで言えば、
私だけではないという絶対の自信があります(笑)

なにはともあれ、楽しんでまいります♪
返信する
遠征お疲れさまです (かにざ)
2009-05-05 09:16:51
実は私も千葉マリン三連戦来ています(爆)
手作り糸井ボード持って応援してマス♪
返信する
かにざさん (ルパート・ジョーンズ)
2009-05-05 09:46:07
おお、ではボードを探してみます(笑)

ちなみに私は内野2階(多分)でルパートリオと一緒に観戦予定です。
が、もう雨がパラついてきた(涙
返信する
ハムはいいチーム (にわか鴎)
2009-05-06 23:22:58
4日と6日見せていただきました。
糸井というすばらしい選手と鉄壁の二遊間、外野に
感嘆することしきりでした。

相手を疲弊させることに関しては天下一品の千葉打
線にはさぞおつかれになったでしょうが勝ち越しお
めでとうございました。
返信する
にわか鴎さん (ルパート・ジョーンズ)
2009-05-07 00:34:58
4・6日ですか。私と入れ違いだったんですね(笑)

5日に関しては、マリーンズ打線も怖かったですし、
雨でテンポを崩した八木がいつ自滅するか心配でした[;;0J0]
昨日(6日)はすっかりやられてしまいましたが、
また千葉マリンに行ければと思っております。
よろしくお願いします~
返信する