にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

【Fs試合短信】対ドラゴンズ2回戦(5/10)

2006-05-10 23:59:59 | 北海道日本ハムファイターズ
 負けてもおかしくない試合で勝った次の日は、勝てそうな試合を落としてしまう……これが野球というものでしょうか。次の試合が大事になりますね。


● 5月10日(水) 札幌ドーム・観客11737人・ファイターズ1勝1敗
TeamsRHE
ナナちゃん人形4121
巨大新庄マネキン371

○勝:ゴム 1勝
□S:死神 2敗11S
●負:あっちゃ向いてホイ 1敗1S
◇HR:いとしの襟ー6号
☆幸:0-0 あと28本


〔本日のポイント〕
 昨日といい今日といい、神宮の試合とまぁエラい違いだこと。


野村監督「仙台で間をとったみたいな試合があれば面白いんだけどな」


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかじまん (アパッチ)
2006-05-11 07:28:58
やると思ってました。
返信する
アパッチさん (ルパート・ジョーンズ)
2006-05-11 08:13:06
まぁ、いつかはねぇorz
返信する
今日のご当地ネタ (アパッチ)
2006-05-11 12:59:29
「サンヨー食品」Vs「すがきや」なんてどうでしょうか?
返信する
9回表 (naruko)
2006-05-11 15:11:09
ちょうど「落合監督が、どっかの監督みたいにぼやきはじめている」と中継が言った途端に同点に追いつかれました_| ̄|○



中日に対してミスをして勝てるはずがありませんね…
返信する
アパッチさん (ルパート・ジョーンズ)
2006-05-12 07:28:26
すがきやはいづれ出てきますのでお楽しみに(笑)
返信する
narukoさん (ルパート・ジョーンズ)
2006-05-12 07:33:32
ドラは強豪ですからね。勝負どころでミスをしていたらいけないわけでorz

ただ、この次の試合が取れて、最終的には勝ち越せたので、まだよかったなぁと(^^)
返信する