にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

東北楽天一場投手、今度はできちゃった婚ですか、そうですか。

2004-12-24 12:06:53 | その名はパシフィック
 ♪ク~リスマス~が今年もや~ってくる~、


 もしひとり、


 おうちでも、


 寂しがらずに♪




 ケンタッキーのCMで楽しげにこう歌う竹○まりやに軽い殺意をおぼえたルパート・ジョーンズです。
 という私はさておき、世の男女にとって今日は年に1度の1大イベントなのでしょう。中にはわざわざこの日に合わせて入籍するカップルもいるとか。
 で、既にご存知の方も多いと思いますが、東北楽天に入団予定の一場投手も今日入籍するのだそうです(サンスポ)。しかも、奥さんは妊娠5週目だとか。いわゆる「できちゃった婚」というヤツですね。
 私も最初この話を聞いたときは驚きを通り越して呆れてしまいました。今年7月に友人の紹介で知り合った女性と交際半年でできちゃった婚。しかも妊娠した時期ってΣ( ̄□ ̄;)いくらなんでも、自分の立場が分かっていないように思えてなりません。
 ただ、できたものは仕方がありません。これで入籍しなかったらその方が大問題とも考られるわけですし、経緯はどうあれ、結婚を決めたこと自体は悪いことではないと思います。
 ちなみにお相手の女性は、

「かねてより希望していたクリスマスイブに入籍ができて、大変うれしく思っています」

とのコメントを発表しています。当人は嬉しいのでしょうが、私としてはどうもこの「かねてより希望していた」というのが引っかかるところです。
 まさか…まさかとは思いますが、この結婚、女性側の作戦成功っていうことではないですよね?ね?

 それにしても、金銭授受の発覚に始まり、キャバクラ封印宣言メジャー行き直訴球界最速記録樹立などなど、一場投手の繰り出す話題は斬新かつ強力です。
 今までになかったタイプのネタ系選手の登場。ここまでくると、彼が次に何をしでかすのか期待感すら芽生えてきました( ̄▽ ̄;;)

ランキングで上位に入るのが心の慰めです。クリックして下さると嬉しいです…


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい謹慎ですね。 (ichiken)
2004-12-24 12:22:54
(選手)生命の危機に直面した時、オスの種の保存の本能が呼び覚まされたんでしょうか?



ある意味、塩谷vs一場の対決が楽しみです・・・ ^^;
返信する
ヤれば…(以下略 (ざわ)
2004-12-24 12:37:26
 まったく一場は不謹慎な奴ですな。気に入った。

 弄りがいがありそうです。
返信する
ichikenさん (ルパート・ジョーンズ)
2004-12-24 12:41:36
種の保存の本能(笑)ただ、落ち込んでいるときに女性から優しくされると…という気持ちは分かるような気もします(^^;)

塩谷対一場は面白そうですね。下手をすればグラウンド外のほうが盛り上がりそうな(笑)
返信する
ざわ先輩 (ルパート・ジョーンズ)
2004-12-24 12:43:08
東京ドームのFE戦もさることながら、今からBSE対決が楽しみでなりません(笑)
返信する
交流戦・在京パ及び日ハム東ドカード (kawahara)
2004-12-24 12:50:18
対楽天戦がなんだかとても行きたくなりました。岩隈加入でぐんと上がったボルテージがより上がりました。

「一場見に行こう」と言ったら日ごろパリーグに興味がない人もついてきそうだし・・・(笑)惜しいのは関西と違ってヤジがあまりウィットに富まないであろうことでしょうか。
返信する
フライング新人王 (白眞)
2004-12-24 13:08:21
来シーズンの彼のタイトルは、これで決まりですね。

よって渾名は、「フライング・キンーグ!」or「フライング大王」



銭と女性に、だらしない男なってしまったら

パリーグの話題に事欠かないでしょうよ。

ある意味では、シオタン以上かも!



そう言えば、横浜大魔神の色事はどうなったのかなぁ?
返信する
トラバありがとうございました。 (シボンヌ@江戸きさと)
2004-12-24 13:12:57
一場の、涙の栄養費謝罪会見や、楽天入団発表のはしゃぎっぷりをテレビで見たとき「絶対、コイツは反省してない」と思ったもんだ。

大体、あの泣き方は、反省して泣いていたというより、ガキが叱られて、かんしゃく起こして泣く姿にそっくりじゃないか・・そう感じたカンは、当たってたな。
返信する
相手の女性も (かわじろ)
2004-12-24 13:26:46
新聞のコメントだけをみてどうこう言うのもなんですが、

相手の女性もたいがいだなあと思います。

写真の公開は、元モデルだからでしょうが、

公開するとはねえ。



一場って、凄いやつだなあ。



>女性側の作戦成功



可能性0と言い切れないところが・・・
返信する
スーパースター (wind-beat)
2004-12-24 19:16:07
プロ入団前からだけでなく、楽天GE入団後も絶え間なく話題を提供する一場たんは、間違いなく三木谷オーナーの楽天知名度アッププロジェクトの一環として活動してるに違いありません!

数週間ごとに楽天に注目を集めることは、実はグレーな所を拾ってもらった時の契約条項に入っているのです!そうでなければこんな短期間に、まだプロとして1球も投げる前から話題を提供しつづけることができるわけがございません!



といいたくなるくらい、注目しようと思わなくてもつい見てしまう一場たんが開幕後にどのようなピッチングを見せるのか、とても、とても楽しみです :-)
返信する
追記 (wind-beat)
2004-12-24 19:20:44
軽い殺意しか覚えないルパートさんに器の大きさをとても感じました。わおーん



返信する