ウタタ寝

“音楽的日記”気ままに書き綴ってます!

あ゛ぁ

2005年09月12日 | sacra
涙が出てくる
ナンデダロウ?悲しいわけじゃないのに。。
【最終ベル】聞いてたら、胸が苦しくなった。
【Christmas Time】聞いてたら、【愛の翼】聞いてたら、
【あたりまえだと思ってるもの】聞いてたら・・・。
アルバム聞いてたら、涙が出てきた。
悲しいわけじゃないのに、なんでだろう。。



カラオケで歌えるsacraの曲が増えるっ!!
ホラッ!!
またみんなで行かなきゃ!!
【最終ベル】【Christmas Time】は上手く唄えるようになりたいなっ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラオケ (peko)
2005-09-12 12:35:11
らしいねぇ!! 超楽しみ!!

ってか 最終ベルは あたし、 HAh~HAh~HAh~♪

っていう あっちくん パートが歌いたいっっ!!!
ぷぷぷっ (ハル)
2005-09-12 20:53:52
一度pekoちゃんと耐久カラオケ大会に参加してみたいわっ!!!笑

ブログ読んでて楽しそうなんだもん!!

私もCDであっち君パートを真似してます!