ウタタ寝

“音楽的日記”気ままに書き綴ってます!

涼子ちゃん

2005年09月12日 | ひとり言
なんだか、昔は嫌いだった広末涼子が、今になって“カワイイッ!!”
って、思える存在になってる!!!

スローダンスの役柄なのかな??

なんか、可愛いです。

可愛らしいです!!

微妙に憧れちゃいます!!ぷぷぷっ

ママになったせいか、表情がとっても穏やかになったよね☆

カワイイな~、広末涼子

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美紀)
2005-09-12 22:36:49
最終回見たよぉ~涼子ちゃん綺麗だったよね私は深っちゃんが好きで見てたんだけど感動して泣いちゃったよ~歳のせいか涙もろくなりました笑
テヘヘッ (ハル)
2005-09-16 23:52:44
美紀ちゃん

泣いちゃったんだ!!いいね♪

私はドラマを数えられるくらいしか見れてないから、感情移入できなかったよ。。