ウタタ寝

“音楽的日記”気ままに書き綴ってます!

やっと。。

2005年09月11日 | sacra
手に出来ました
待ち遠しかったよぉぉぉぉぉ。。

帰りは歌詞カードを見ながら、口ずさんでみたり。。
もうヤバイっすよ。。
大好きな唄が“アレもコレも!!”って状態で、
どこから聞いても、どこを聞いてもsacraらしい曲がズラリと並んでます

初めてsacraを聞いたときは、“どこかミスチルに似てるなっ”って
思ったけど、今じゃ全然。
ちゃんとsacraの音・sacraのリズム・sacraの雰囲気が
そこに存在してるのがわかる。

すっごく嬉しかったのは【08:I'm チャップリン】かな~。
私がチャップリンと同じ誕生日だから、異常に興奮しちゃって!!
で、作った人を見たら拓ちゃんが曲を書いてるじゃん。。
今回の11曲中コレだけ拓ちゃん曲だから、余計に興奮!!ぷぷぷっ

あとは、ほんとにどれをとってもイイ評価した出てこない。
【02:最終ベル】はLIVEで聞くと、テンポが良くて流れてく感じなんだけど、
収録されてるアレンジバージョンは、スローテンポ。
アップテンポの最終ベルに慣れてるから違和感あるかな??って
聞く前に予想してたけど、全然問題なかった。
むしろ、この11曲に入れるならこのテンポでよかったと思うし

ライブでしか聴けてなかった曲たちが、
こうしていつでも聞けるってホント嬉しい!!
でもね、聞けば聞くほど“生唄で聞きたいな~”って思っちゃう

10月7日 アルバムリリース記念  千葉文化会館でのワンマン。
本当に楽しみにしてます。
なんか、このライナップで唄われちゃったら・・・って想像すると
涙が出ちゃうよ

優しいsacraがいっぱい詰まった君がいる場所です☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひげダンス (なおみ)
2005-09-11 23:53:24
会う友達にアルバムをほめられてばかりで一人でいい気になってるなおみです(笑)



I'mチャップリンいいよねぇ~。

歌詞は木谷君が書いてるのにおどけた姿はたくちゃんが思い浮かんじゃう。。。

病気かしら?
みんなに (ハル)
2005-09-12 00:19:27
多くの人に聞いてもらいたいから、貸してあげたいんだけど、

とってもそんな状況ではありませんっっっっっ!!!

私の回りで聞いた人は、、、たぶん居ないね



喜んで“病気”になろうではないかっ!!ぷぷぷっ



TBサンキュ~♪♪