眩しい!

2018-04-13 05:38:08 | 
結局 二度寝はできずに朝を迎えた
ふとまた 昨日の夢を思い出した

電話相談の大先輩が
何やらすごい勢いで怒ってた
夢の中では脈絡はあったが
今は覚えていない

そしてまた 大好きな友人が出てきた
怒られているのか 怒っているのか
わからない

そして 私は眩しくて目が覚める
正確には夢の中で
目が覚めたと思っている

とにかく左上から白い光がさして
眩しくて目を開けていられない感じ
そのまぶしさで意識は起きたつもりになった
でも 私は目をつむって寝てるんだから
これ以上は目をつむれないんだわ
、、と 諦めている

変な夢

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに寝られない | トップ | ヘルパーやめて盆踊り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事