火とカエル

2018-02-20 06:41:05 | 
どこかよくわからない合宿所
アートリップの仲間と他の知らない人
何人かの大部屋で朝を迎える
布団から出なきゃなーと思ってる
まだ みんなも着替えていないけど
雑談さてくつろいでいる

合宿所にて 別の場面
すのこのようなテラスのついた二階のテラス
午後の勉強会?パーティ?が始まるのを待っている
そとはなぜか荒涼とした大地、、
一階にも木のテラスのようだ
どうも私の別荘でもあるらしい
以前に焚き火をした場所から
くすぶったような火が上がってくる
バケツに水をためて消火、、
一ヶ所は消したが バケツを誰かにとられて
その人が遊びながら水をかけている
私も二階テラスから一階に飛び降りたりする
Mさんがさっき消火のために水をかけたところから
ガマガエルを持ってくる、、すごく楽しそう
それを取り上げてイタズラする見知らぬ人
私は怒っている

そんな夢

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 質の高い睡眠 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事