小島町

2018-12-23 04:47:24 | 
小島町の家に娘家族が住んでいる
どうやら離婚式?をすることで話がまとまった
上二人を連れて Sが出かけた
私は心配するが 娘は勝手に困ればいいという
娘の髪型がカラフルで 面白い形
娘はこれから モネ展に行くとのこと
三番目をおんぶしていくわけだから大変だ
まど側で娘のしばし話す
ようくんのお母さんが偵察に時折くるという
外を見ると 野原 、、人がちらほらいる
どれがその人か わからない
私は離婚式では 今までのSの不満を述べたいと
娘に話している

場面は変わって 息子夫婦が慌てて
さっき出かけた孫の一人が
シンコートール?をするので
迎えに言ってくれるという
??と思うが 私は 人工透析だと気づき
あの子はまた入院なのかと心配している



、、、、
時折 色を感じる夢を見る
リアルないろいろな心配が
シュールに現れてる 変な夢

そしてまた小島町のおばちゃんの家、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明け方にみた夢 | トップ | 今年一年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事