思うようにはいかない

2018-06-25 17:59:35 | 息子と私と白血病と
今朝のラインでは 調子は悪くなさそうだったが
その後変化があったのだろう

ラインの既読もつかず心配になる
頼まれたものを持って行ったが
ガラス越しに覗き込んでも
看護師さんが 声をかけてくれても
動かずにじっとしていた

抗がん剤の副作用が出始めたのだろう

朝方見た夢は
その始まりを知らせる夢だったのか

いつも 夢の意味に気づくのが遅い

息子の調子がひどくなっていくのは了解済み

それでも 目の当たりにするのはつらい

本人はもっとつらい、、、

何もできないもどかしさ
側にも行けないもどかしさ

あと 順調にいって三週間
副作用と闘う息子と
時の過ぎるのを じっと待つ

あちらのブログには
なぜか すぐ書きづらく
こちらにて 吐露


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の夢 | トップ | 出遅れた感 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆ~り)
2018-06-26 22:56:35
あちらのブログは
行きつくのがちょっと遅かったので
今、少しずつ拝読しているところです

色々なことで
ちょっとずつ「あれ?同じ」と
思うことがとても多いゆみさん
でも今、息子さんのことはもちろん
ご自身も含め様々なことに
心を配り活動されている
ゆみさんの尊さには脱帽です

間違いなく、徳を積まれていると思います

あちらにはすぐに書けないことは
どうぞ抱え込まずに
こちらに吐露して下さい
反対に
更新できないことなんて
構うこっちゃありませんって。

本当に何もできませんし
軽々しく言えることではないと
重々承知していますが
全てのことが
うまくいくように
心からお祈りしています

返信する
ごめんなさい! (ゆみ)
2018-07-05 20:40:02
しばらくこちらを開いてなくて、、
今頃 コメントに気づきました

温かいお言葉 ありがとうございます

そう、、、不登校サイトの頃から?
お会いしたことはないですが
長らくな大切な友達です!

これこらもよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

息子と私と白血病と」カテゴリの最新記事