テンションが変

2018-06-21 19:46:35 | 
野菜の煮汁を足にこぼした
左の足の甲を火傷した

作っていたドヌダミチンキを
瓶に小分けする時に半分以上こぼした

深層心理が動き出した
最近気にかけかけられてる人と
見えないところでリンクしている

どこからともなく
いや 私の体から ミルラの香り


耳の痛み まぶたの痙攣 頭の重さ

きっと心と体が緊張している

どうにもできないけど
見守るこもしかできないけど

息子の移植の日が近づいて
どことなく落ち着かないこの二、三日

まだその日までは一週間ある
その先の 生着までの数週間
生着後の免疫抑制の期間
その時々に現れる過酷な副作用
その先の再発の恐れと心理戦




やはり
頭が痛くなる

替わってやりたい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電話相談深夜担当 2018.5.6 | トップ | 甲州街道を行く 其の四 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事