救急隊員

2019-03-11 01:33:34 | 
夢の中で 娘が一番下の子をあやしながら
最近の私 変な毒なくなったよね
というようなことを 私に尋ねている
たしかに ここに来てとても落ち着いてきてきる
うん そう思うよ と答えている

白っぽい金属なような壁のある部屋
後ろには観葉植物とエレベーターがある

そして なぜか場面は変わり
なぜが 昔の三浦の別荘にいる
夜で外は暗い
すると 懐中電灯を持った人が外を通る
人の来る場所ではないので
こんな夜に誰?!と思い
私も娘も 慌てて玄関に行き 鍵の確認をする
娘が 誰ですか?と尋ねると
救急隊員です!と 外の人は答えて
隣の家に入っていった

夢の中で 私は少し ホッとしているさっき

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 心と体 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆ~り)
2019-03-13 07:25:38
少しでも
ほっとされて良かったです。
週末にはお会いできそうで
ワクワクドキドキしてます。
返信する
Unknown (runjiro)
2019-03-25 14:09:36
ゆ〜りさん
こちらのブログ またたくさん留守にしてました!
本日 コメントに気づきました

その節は お会いできて嬉しかったです
いろいな繋がりに感謝しています

アートリップもVTSも試行錯誤ではありますが 練習を重ねていきたいです
今後ともよろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事