迎春

2013-01-01 15:49:50 | 日々思うこと
明けましておめでとうございます

ブログ mixi ツィッター Facebook と
様々な形でつながっていただいている皆様の
ご健康とご多幸とご活躍を
心よりお祈り申し上げます

今年も拙文ではありますが
ぽつぽつ書き連ねていきたいと思っています
できればつぶやきでなく せめて作文くらいにしたいなと…
今年一年も お暇なときにでものぞいていただけたらうれしいです
よろしくおねがいいたします

…ということで 私の今年の目標は

1 まじめに真剣にあと3キロ体重を落とす 
2 いまかかわっている仕事を私なりに深めていく
3 英会話の上達
4 斉藤和義と美輪明宏と谷本賢一郎のコンサートに行く


ちょっとおもいついた4つの目標
一番難しそうなのが1かな?(笑)

毎年 年末にはすっかり年初の目標を忘れているので
今年はその轍を踏まないようしっかり回顧したいものです

それでは 皆様良い一年をおすごしくださいませ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かな年末に思うこと | トップ | よいとまけの唄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々思うこと」カテゴリの最新記事