おじいちゃんのこと

2010-01-22 17:31:46 | 日々思うこと
療養型の病棟に移っていろんな意味で落ち着いたお正月を過ごしていたが
ここにきて 微熱が時おり出たり 小さいとこずれができたり
少し意識の低下もあるように感じられる

来月はおじいちゃんの97歳のお誕生日だ

骨折した部位の痛みはあるとはいえ
他に 何か大きな病気を持っているわけではない
認知症からくる 夜間せん妄は もう仕方ないだろう・・

だんだん寝ている時間が多くなるんだろうな と思う

小さくなったおじいちゃんを見て すこしせつなくなった・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だいぶ遅くなったけれど・・・ | トップ | おじいちゃんのこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々思うこと」カテゴリの最新記事