ひとりぼっち

2021-01-30 03:24:05 | 
どこかの大きなビルの地下通路を歩くと
道路の真下の大きな空洞がある
地表に近いところに1人
ましたあたりに2人
現場検証をしている
大きな亀裂が縦に走っている
それがどうも危ない
私はその検証に参加できないでいる

確か麦わら帽子をみんなが一階のベンチに置いていて 
検証が終わったのでそこまでもどる
誰かを私は待っていて 帽子がなくならないからまだ人がいるんだろうと思ってるが 実際はもう誰もいなくなっていた
とても孤独感を 深い孤独感を感じている





蔵前の家
孫達の洋服とかが散乱している
3人がわざわざ起きてくる
笑ながら着替えていく
洗濯しなきゃと思っている
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 歩いている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事