わたし的 ミスチルベスト20

2017-11-12 11:52:21 | はりねずみとミスチル...
先日チル友と 互いのミスチルベスト20を発表しあった
チル友と言っても50年来の友人 笑
私が 桜井教に勧誘したと言っても過言でない友人たちだ

彼女たちとミスチルのすばらしさや 
和寿くんのかっこよさを語り合えるのは
私の人生の糧となっている・・・感謝

で・・私のベスト20をここにも記しておこうと思い立った


① クロスロード
② 虹の彼方へ
③ 名もなき歌
④ starting over
⑤ MIRROR
⑥ simple
⑦ フェイク
⑧ 幸せいカテゴリー
⑨ 掌(新バージョン)
⑩ 優しい歌
⑪ 旅人
⑫ ひとりごと
⑬ 水上バス
⑭ プレリュード
⑮ 忘れえぬ人
⑯ Ill be there
⑰ my confidencesong
⑱ 横断歩道を渡る人たち
⑲ es
⑳ I wanta be there


こんな感じ・・・実は
ベストランキングに入れられない五曲があった

幻聴
終わりなき旅
イノセントワールド
alive(大人しいバージョン)
tomorrow never knows

もう何百回も聞いてるくらいの感じ
自分の人生を支えてもらってる感じかな

なんでこんなに桜井和寿がミスチルが好きなのかわからない
きっと ずっとずっとこれからも聞き続けていくだろう

私のお葬式には 超越五曲とベスト20を流してもらうかな 笑







最新の画像もっと見る

コメントを投稿