定年退職

2012-03-07 01:03:08 | 日々思うこと
連れ合いが定年退職した
ずっと 家にいる・・・・となると
なんとなく しんどいな~と思っていた

しかし ふたを開けてみれば(まだ一か月だけれど)
思いのほか 快適である 
私も 毎日が日曜日みたいな気持ちになっている
連れ合いはまめだから 一週間に一度パンを焼いてくれるし
私が ヘルパーや 夜勤の時は家事を引き受けてくれる

そして今年は 二人でいろいろと海外旅行などしたい
まず春には韓国とアメリカへ 秋にはロンドンに行く予定だ
その合間に 私は 友人とスペインへ・・・・

遊びまくりの一年もいいよねえ  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春よ来い | トップ | 定年退職 おまけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blue)
2012-03-09 19:56:30
幸せな年がやってきましたね ^_^b
返信する
はぃ♪ (ゆみ)
2012-03-10 13:03:33
おもいのほか 楽しいのでびっくり(笑)
返信する

コメントを投稿

日々思うこと」カテゴリの最新記事