そう言えば、、

2018-10-02 02:22:53 | 
夜の散歩に出る
少し疲れて寝られそう?
、、っていつも思うのに

散歩に出た夜は眠れない

あぁ
今夜もまた寝られないね

頭痛もあるよね

息子と同じ病気の方々が
再発したり 色々あって、、
考えだすと いい考えが浮かばなくなる

よくないよね

疲れてるんだか
疲れてないんだか
自分でもわからない

電話相談のことも
アートリップのことも
自分がどうやっていくのか
いつも手探りで進んでて

いっそ やめてしまおうかと
思ったり

この先 いろんなこと
どうなっていくのかなあ

去年の今頃
こんな未来があるなんて
思いもしなかった

でも

でも
なんかすごく
冷めてる自分もいて
ん?冷めてる?
違うな、、、
虚無的な?
よくわかんないな

わかんないけど
なるようにしかならないと
何悪あがきしてるんだと
突き放して考えてる
そんな私もいる

それはそれで
また嫌で、、、

夜中にひとり
立ち止まってしまう


あぁ めんどくさいな
自分って



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の器 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事