ルネママのひとりごと

🌸🌸<満開の河津桜の中で会えました>🌸🌸2019☆ワンコと一緒に伊豆・河津桜お花見旅行記2/21(木)


河津桜お花見旅行記🌸2日目~(*´∀`*)

本日もダイジェスト版でお届けします♪


今日はのんびり11時頃下田の宿泊先を出発して河津に向かいました。

今日の目的は・・・・・







朝のおさんぽに行く森の公園のお友達、ソラちゃんにやっとやっと河津で会えたのです🌸🌸





ソラちゃん家も毎年河津桜お花見に来ているのですが、ルネ家が行く日とは毎年微妙に日程がずれていて会えず・・・・

そして、ようやく今年河津で会うことができました(*´∀`*)


ソラちゃんとルネも、会った瞬間大喜びして駆け寄ってとっても微笑ましかったです,゚.:。+゚,゚.:。+゚


ソラちゃん家のみなさま、一緒に満開の河津桜の中をお散歩できて楽しかったです!ありがとうございました~



ソラちゃん家と別れてからは・・・・・






小高い山になっているところからのんびりお花見をして・・・・・・






満開の河津桜をのんびり楽しみました🌸


明日は南伊豆の河津桜をお届けしま~す♪

コメント一覧

ルネママ
キャバリアまるさま
まるママさ~んまるく~ん♪
おはようございます(*'-'*)

まだ旅の途中です´_`
今年は満開にぴったりあって幸せです🌸🌸

ソラちゃんに会えておおはしゃぎでした♪

今日は南伊豆の河津桜見に行くのでまた一足早い春をお届けしますね♪
ルネママ
ランママさま
ランママさ~ん♪おはようございます(*'-'*)

はい、ソラちゃんで~す(*´∀`*)
ワンコはいつもと違う場所で会えると、ホント大喜びいしますね♪ふたりが尻尾ぶんぶんふって駆け寄って
いく姿が微笑ましかったです,゚.:。+゚

今日は南伊豆の河津桜みにいってきますね~♪
ルネママ
いつかロングステイさま
いつかロングステイさ~ん♪おはようございます(*'-'*)
はい、ソラちゃんで~す(*´∀`*)
河津駅近辺はものすごい人なのですが、駅から離れると意外と人が少なくなる場所もあるので、奇跡の2ショット撮れました~♪
日本の春をお届けできたかな?´_`
キャバリアまる
まだ旅の途中かなぁ・・・
満開の河津桜🌸見事ねー(^-^)/
ピンク色と黄色いのコラボがさいこー

ルネ君もお友達に会えて良かったね(^-^)

南伊豆ブログも楽しみにしています(^o^)
ランママ
https://blog.goo.ne.jp/bkbxc001
わーソラちゃん♥
ほんと桜の下の2ショット最高です(^_-)-☆
まさか、こんなとこで会えるなんて!と
二匹ともサプライズで喜びもひとしおだったでしょう♪
川沿いの桜並木も圧巻だね~
南伊豆も楽しみにしてるね(*^_^*)
いつかロングステイ
貴重な記念ツーショット♪
ほんとだ!ソラちゃんだ
壮大なピンクを背景に、いつもの二人が立てて素敵/face_warai/}奇跡的に、周囲の人が入らない瞬間があったのかな?
満開の桜に、昨日の菜の花も綺麗でしたね~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事