ルネママのひとりごと

,゚.:。+゚幸せの柴サンド,゚.:。+゚


昨日からぽかぽか陽気、ようやく春を感じられるようになりました(*´∀`*)


朝のお散歩で行く森の公園のお友達ワンコさんは柴犬さんが多くて・・・・






みんなで並んだときに、ルネをはさんで両脇柴犬さんチームになり・・・・


みんなにはさまれてルネは幸せの柴サンド,゚.:。+゚になってご満悦です´_`~






昨日の写真でも柴サンド~,゚.:。+゚,゚.:。+゚







ハスキー犬・あしたちゃん&ライカちゃんに久しぶりに会えました(*'-'*)


この歌舞伎顔がたまらん(*´∀`*)






もふもふです♪






帰りは久しぶりに会えたあずき姉さんとくっついて帰ってきました♪




来週また寒波がやってくるようで・・・・


三寒四温、こうやって春がやってくるのでしょうね(*´∀`*)

コメント一覧

ルネママ
秋風春風さま
秋風春風さ~ん♪
いつもブログのコメント欄拝見していました!
検査結果異常なし、本当にうれしいです!

いつも他のためにがんばってくださっている秋風春風さん、ゆっくりと自分の体と心を養生してあげてくださいね。

我が家玄関脇の沈丁花のつぼみが咲いてきました。ソメイヨシノのつぼみも咲くのを今か今かと待っているようです。

いつまで続くのかと思った寒い寒い冬も、必ず次の花開く春がやってきますね。

これからも秋風春風さんのブログ、楽しみにしています!
秋風春風
ルネママさん^^こんにちは♪
http://blog.goo.ne.jp/spb-atw-201409ms06r2s9
ルネ君^^ルネママさん^^お久しぶりです♪

500℃の火炎地獄で火だるまになりながら、笑って生環した秋風春風、復活です。
御心配おかけしましたが、顔が浅黒い以外は、身体も内臓も完全に復活しました。
筑波大学病院以外にも、筑波メディカルセンターでも人間ドックを受け異常無しです^^

ルネ君もママさんもお元気そうで嬉しいです。
ワンちゃん達も毛並み良く元気で可愛い~♪
ルネママ
OREOさま
OREOパパさ~ん♪
そうなんです(*´∀`*)柴率、かなり高いです!
小型犬チームは時間帯がもう少し遅くて、ルネはすっかり中型犬チームの一員です´_`
暖かくなるとワンコは口が開いて笑った顔になりますね(*'-'*)
いい表情です!
OREO
http://blog.goo.ne.jp/n-cruise
そちらの公園、「柴率」高いですねぇ~(゚O゚;)
こちらは、「トイプー率」が高いかな?
続いて「チワワ率」も結構高いですね。

春だから?みんな、いい表情してますね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事