ルネママのひとりごと

森の公園🌸河津桜満開🌸(*´∀`*)


朝のお散歩で行く近所の森の公園の河津桜満開になりました


昨日と今日の写真をまとめてアップしますので一足早い春を感じてください~





今日は真冬並みの寒さになってしまいましたが、河津桜満開です🌸🌸






ピンクの色が濃くて、他の桜よりも一足早く咲く河津桜は本当にきれいだなあ,゚.:。+゚,゚.:。+゚





森の公園の中で河津桜は1本だけ。





ソメイヨシノのつぼみも少しずつ膨らんできたような・・・・





沈丁花も咲いてきましたよ~






ワンコ軍団は花よりおやつ~(*´∀`*)





帰り道では15才美魔女・ねねちゃんと・・・・





これからおさんぽんのあずき姉さんに会えました(*'-'*)







もうすぐ春ですね,゚.:。+゚,゚.:。+゚


いつまでも続くような寒い寒い冬も、必ず春がやってくる。


春夏秋冬、人生いろいろあるけれど今を大切に日々生きていく勇気を桜はくれるような気がします´_`

コメント一覧

ルネママ
秋風春風さま
こんにちは♪
河津桜とワンコたちが秋風春風さんの心の少しでも癒やしになっていたらうれしいです。
秋風春風さんのブログのコメント欄を拝見して、愛読者みんなが同じ気持ちでいるなあと思っています。
どうぞゆっくり休んでくださいね。
またコメントがいただけるようになっただけで本当にうれしいです(*'-'*)
秋風春風
ルネママさん^^こんにちは♪
http://blog.goo.ne.jp/spb-atw-201409ms06r2s9
素晴らしい美しい河津桜に見惚れちゃいました^^

ルネ君と写した1枚目の写真、凄く見事ですね♪

ワンチャン達も、寒い冬から暖かい春になり、心がウキウキしているようですね^^

どんな辛い事でも、いつかは春が巡って来る♪
まさにその通りの生き方をしちゃった私には、この桜の画像が素敵な癒しです。
ありがとうございます^^
ルネママ
ランママさま
雪はどうだったでしょうか?
昨日はこちらもヒトケタ気温、真冬並みの寒さが一転、今朝は15度超え・・・・( ̄。 ̄;)

河津桜、きれいです,゚.:。+゚
でもワンズは花より団子、私は花も団子も(*´∀`*)

いろんなことあってへこんだ時も、自然を愛でると力をもらえますね(*'-'*)
ルネママ
いつかロングステイさま
海外にお住まいなので、日本の春を感じてもらえてうれしいです♪
再来週頃にはソメイヨシノが開花予定なので、また桜満開の写真をお届けしますね(^_-)-☆
昨日はヒトケタ気温で真冬並みの寒さでしたが、昨日の未明から春の嵐・暴風豪雨で、朝から15度超え・・・。
ジェットコースター気温です( ̄。 ̄;)
ルネママ
OREOさま
満開になりました~(*´∀`*)
ピンクが濃くて、他の桜よりも一足早く咲いてくれて、寒い中春を感じさせてくれて河津桜大好きです♪
ソメイヨシノも楽しみですね~
ルネもカメラ目線、がんばってくれました´_`
ランママ
こちら また雪降りそうです…(笑)

河津桜綺麗~☆彡
ワンズ達と桜ショットいいですね♪
もちのろんでワンズは花より団子(笑)
あっ私もそっちのタイプか(笑)

自然の恵みからもパワー注入して(笑)
日々過ごしていきましょうね♪

いつかロングステイ
森の公園の河津桜
わぁ!きれい。
1本の幹で、あんなに遠くの方まで枝を伸ばすんですね!力強くて、元気もらいました♪
しばらくお散歩、ピンクで華やぎますね(^^)d寒さにお気をつけて。
OREO
http://blog.goo.ne.jp/n-cruise
河津桜、満開ですねぇ!
色もピンクで濃いので、さらに綺麗ですね。
普通のソメイヨシノを撮っても、
白っぽく写ってしまって、
なかなか本当の色がでないんですよね。

ルネちゃん、カメラ目線、
しっかりとできますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事