見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

山小屋で2人きり♡松田聖子 1994年の聖子ちゃん♡大切なあなた ふたりのビッグショーより

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

エイミィ~起きたかな?

 

山小屋しか泊るところがなくて悪かったね…

 

 

ゆうちゃんいいのよゆうちゃんと二人で一緒にいるだけで幸せよ

 

 

現実世界に戻りますが、山へ釣りとかハイキングとか遅くなってしまい

 

野宿とかした事ありました。

 

しかし、今はそんな元気もありませんw

 

若いから出来たのでしょうが、聖子ちゃんとなら出来そう…その前に聖子ちゃんが嫌がりそうですが(爆)

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

  

 

↓クリック

 

 

 

 

↓クリック

松田聖子 白いドレスがお似合い♡1994年の聖子ちゃんが歌う♡  大切なあなた

松田聖子 白いドレスがお似合い♡1994年の聖子ちゃんが歌う♡ 大切なあなた

松田聖子 白いドレスがお似合い♡1994年の聖子ちゃんが歌う♡ 大切なあなた [音楽・サウンド] 大切なあなた作詞:Seiko Matsuda作曲:Seiko Matsuda・小倉良編曲:鳥山雄司19...

ニコニコ動画

 

 

 

大切なあなた
作詞:Seiko Matsuda
作曲:Seiko Matsuda・小倉良
編曲:鳥山雄司
1993年4月21日にSony Recordsからリリースした通算34枚目のシングル。

聖子ちゃん主演のTBS系金曜ドラマ『わたしってブスだったの?』の主題歌。
40万枚近い売上を記録しており、1990年代に発表されたシングルの中では「あなたに逢いたくて〜Missing You〜/明日へと駆け出してゆこう」に次ぐ。

 

俊ちゃんとのふたりのビッグショー

 

1994年の33歳聖子ちゃん

 

白い衣装がお似合いですし  

 

髪の毛をバッサリ切り

 

ロングのウィッグ

 

ウィッグもいろいろチャレンジされてましたね。

 

これが又可愛くてお似合い

 

さて今年のコンサートツアーでも

 

ウィッグ姿の聖子ちゃんが見られらのでしょうか?

 

それも楽しみの一つにしたいと思っています。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

 

復活シン聖子命

復活シン聖子命

聖子命は不死身です。聖子命の方も、聖子ちゃんに興味ある方も今後もよろしくお願いします。

YouTube

 

 

 

ニコニコ動画聖子命チャンネルも宜しくね

↓クリック

 

聖子命 - ニコニコ

聖子命 - ニコニコ

聖子命さんのユーザーページです。聖子命です!聖子命の方々の視聴をお待ちしております。

ニコニコ

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
ミキティ〜へ🩷
こんばんは😊
さいたまも終わりましたね。そひて来週は大阪城ホール。それで思い出しましたが今週仕事でその周辺で商談してましたwその帰り道にSEKAI NO OWARIのコンサートしてました。あの方達も人気ありますね。凄い人でした。あの盛り上がり見ると来週が楽しみになりましたね😊
みきさんの分も応援してきますね。でもみきさんがいないのが寂しいです😞
runbapaparobosuke777
深沢剛さんへ
こんばんは😊
山小屋で聖子ちゃんと二人っきりって設定😙深沢さんと同じで平静にいられないし、ずっと誰にも邪魔されず、ずっと永遠に過ごしたくなります😙w
最近、深沢さん1990年代のドラマにハマってらっしゃるのですね。聖子ちゃんの本音も入って面白いですよねwたまに編集したドラマのDVDを観るのが私も日課になりました😊
良いですね。こういうゴージャスウィッグ聖子ちゃんも…今の聖子ちゃんでもして頂きたいですね😊
みき
おはようございまつだ😁

さいたまスーパーアリーナの初日も終わり
いよいよ 次は待ちに待った 大阪城ホールですね。
ルンバさん もうすぐ生聖子様に会えますね。
それまで 体調整え当日は私の分も応援よろしくお願いしますね。
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
聖子ちゃんは嫌がるでしょうけど、山小屋で聖子ちゃんと二人っきりで一晩過ごすなんて事になったら…💨🤣💘( ̄▽ ̄;)💦まぁ平静ではいられないですよね🤣🥰😍聖子ちゃんの寝顔を見ているだけで十分幸せ😆🍀でしょうけど🥰😍💘でも本当に可愛いくって程良くセクシーで魅力的で堪りませんね😍💘💗
90年代初めに聖子ちゃんが主演した2本のドラマは良いですね❤️U-NEXT ですと何時でも何度も見られて助かります🤗🥰💗
まぁ聖子ちゃんの地に近いと言うのもあるのでしょうが、聖子ちゃんの演技もなかなか良いですし何と言っても聖子ちゃんがやっぱりめっちゃ可愛いです😌💓😍💘💗
『わたしってブスだったの』は仕事が出来て目標に向け真っ直ぐ進んで行くそして、経営手腕も有りそうで聖子ちゃんにかなり近いですね😌💓😍実際の聖子ちゃんはもう少し回りに気配りしますけどねぇ😍🤣( ̄▽ ̄;)💦
でも、可愛くて綺麗で仕事が出来てバリバリこなして行く聖子ちゃんは働く女性の憧れだと思います🤣💘💗女性の地位向上社会進出を何も語らず身をもって示し続けて来た聖子ちゃんは本当に凄いと思います🥰🤣💘
普段ショートカットで時にゴージャスなウイッグ着ける聖子ちゃんもまた見てみたいです😌💓😍💘🥰
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事