見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

たまにはオシャレも♥松田聖子 北島三郎 旅の夜風 1988年NHK歌謡パレードより

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんおはよう

 

ゆうちゃん…朝からマニキュア塗ってみたのよ

 

のりたま…ずっと家にいるから気分転換してるんやね

 

 

イアリングもしてみたわどう?

 

可愛過ぎやわ~~

 

現実世界に戻りますが

 

女性がちょっとオシャレしたりするのは、

 

気分転換とか恋をしたりとかした時なのでしょうね

 

我々男の場合は、趣味や飲みに行ったりとか…

 

でもオシャレもしてみるのも又気分転換になるのかな?w

 

長い間してないのですが、良いかもと思いましたw

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

↓クリック

 

 

旅の夜風
作詞:西條八十
作曲:万城目正
1938年(昭和13年)9月10日に、「悲しき子守唄」とのカップリングでコロムビアレコードから発売された日本の歌謡曲。松竹映画「愛染かつら」の主題歌でもあり、当時としては驚異的である80万枚を超すヒットを記録した歌であった。

関連動画

 

この曲祖父がよく歌っていた曲で私も歌詞なしで歌える曲なのですよねw

 

80万枚の大ヒット…まだレコードプレイヤーの普及していない頃

 

当時としたら驚異的な数字ですよね。

 

今聴いても素晴らしい曲ですね。

 

そして聖子ちゃんんと北島三郎さんが歌う

 

旅の夜風も良いですね。

 

北島三郎さん少し照れてる感じもありますしw

 

聖子ちゃんは相変わらずのこの歌唱力。

 

素晴らしいですよね。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓復活シン聖子命YouTubeチャンネル登録お願いね

復活シン聖子命

復活シン聖子命

またまたまた復活です。聖子命健在です。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
ミキティ〜💕
こんばんは💕
クリスマスはお互いに忙しいですね。お互いにもう一踏ん張りやね😊
来年オシャレして大阪までお越しください😊お待ちしております😊
runbapaparobosuke777
深沢剛さんへ
こんばんは😊
繁忙期ですw
イヤリングではなくイアリングをつけている聖子ちゃん…ほんの可愛すぎて見惚れて😙😙😙してしまいますw
SEIKO JAZZ3の赤いスイートピー英語バージョン…凄い事になってますね。聖子ちゃんファンだけでなく音楽業界が低迷している中の真打登場って感じなのでしょうね。愛染かつら…私もそう思ってましたが、旅の夜空でしたね。祖父がよく歌っておりましたw
みき
おはようございまつだです。

クリスマスまでもう少し 大晦日も近くなってきましたね
あと一踏ん張り 仕事頑張らないと〜

来年は 聖子さんのように オシャレしてお出かけもいいですね。
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
イアリングを着けている聖子ちゃんのお顔を正面からじっくり見ると(写真だとじっ~と何時までも見られて良いですね🤣😅)やっぱり可愛いですなぁ🤣🥰💕💖
まず、この目の綺麗なこと💕大き過ぎずでも黒目が大きくて引き込まれそうな魅力的なお目目🥰💕そして艶やかで可愛い唇💋
首が長くて細く、お顔が小さくて本当に綺麗で可愛いなぁ❤️❣️💖
『Seiko Jazz3』から「赤いスイートピーEnglish Jazz Version」が先行配信、MVも公開されましたね🥰MVの聖子ちゃんも本当に可愛いくて素敵でしたね😍💓
私みたいに何回も見る人が居るのでしょう🤣
もう14万回再生されてます😆🎵🎵
歌声も抑え気味ながら、「赤いスイートピー」の切なくも優しい雰囲気を出していて素晴らしいです😌💓「Jazz」なのかってディスる人達も湧きそうですが💢これが聖子ちゃんの『Jazz』なんですよ‼️😌💓
『Seiko Jazz3』の全容を早く聞きたいです😆🎵🎵アメリカでもリリースするとのこと🤗成功して欲しいです😆いや成功すると思います🥰
北島三郎さんとデュエットしたこの曲、「旅の夜空」って言うのですね🤣ずっと「愛染かつら」って曲名と思ってました🤣( ̄▽ ̄;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事