見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

大阪に向けて♥松田聖子 I Want You So Bad! さいたまスーパーアリーナ SEIKO MATSUDA CONCERT TOUR 2003 Call meより

おはようようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

 

エイミィ〜…朝から頑張ってるなあ

 

ゆうちゃん大阪に向けて歌もダンスも頑張ってるのよ

 

 

 

 

大阪城ホールまで、どんな曲歌うのか?楽しみにしとくわなあ

 

しかし、今日は90年代みたいに派手やなぁ

 

ゆうちゃんが90年代の私好きだからと言うから

 

 

今日は、それなら何処かへデートでも行こうかな?w

 

現実世界に戻りますが、先日、さいたまスーパーアリーナが終わりましたが、

 

大阪城ホールまで、何を歌われたのかも知らない様にし、楽しみにしておきたいですね。

 

派手な聖子ちゃん清楚な聖子ちゃん可愛い聖子ちゃん…今から楽しみです。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 


I Want You So Bad! 
アルバム1992 Nouvelle Vagueの4曲目
作詞:Seiko Matsuda 
作曲:Seiko Matsuda/Ryo Ogura 
編曲:Yuji Toriyama
通算20枚目のオリジナル・アルバム。1992年3月25日発売。発売元はSony Records

 

この曲をそろそろ聴きたいなぁと思っていたところ

 

去年のコンサートツアーで披露してくれましたね。

 

最近の聖子ちゃん

 

90年代もセトリに入れてきてますので

 

今年もこういうダンスナンバー曲があるのでは?と今からの楽しみにしております。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

復活シン聖子命

復活シン聖子命

またまたまた復活です。聖子命健在です。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さん
おはようございます☔️
カッコいい聖子ちゃんもあるのですね😊楽しみです😊
グッズ売り場…docomo払いも出来るのならそれで払おうかなあ?w
この聖子ちゃんとセクシー😙こんな聖子ちゃんあると信じておきますw
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️やっとさいたまスーパーアリーナの興奮状態から醒めつつ有ります🤣来週の金曜日からはいよいよ大阪城ホールですね😆🎵🎵めっちゃ可愛い聖子ちゃん、めっちゃカッコいい聖子ちゃん、そして剽軽で面白い聖子ちゃんにきっと逢えるので楽しみにお待ち下さいね🥰
しかし、グッズ売り場の長蛇の列凄かったです( ̄▽ ̄;)良く一時間待ちで買えたなって位でした😱今年からクレジットカードやペイペイ等が使える為買いすぎにもご注意を🤣
今日の黒い服の聖子ちゃんめちゃめちゃ美しいですね😍💓凄く妖艶でセクシーですけど、品も有って良いですね😅そして聖子ちゃんの美脚堪りませんね( ̄▽ ̄;)
可愛いらしさとセクシーさを併せ持つ聖子ちゃん最高です😍💓😃⤴️⤴️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事