見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

オシャレなお店♥松田聖子 chameleon さいたまスーパーアリーナ SEIKO MATSUDA CONCERT TOUR 2003 Call meより

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃん神戸の海辺のカフェテラスでのデート楽しみだったのよ

 

海辺のカフェで~あなたを待つのよw

 

夕子ちゃんの歌をもっと聴いていたいなぁ~

 

 

ゆうちゃん私はゆうちゃんとのこういう楽しいトークをして一緒に過ごすだけで幸せよ

 

現実世界に戻りますが、オシャレなお店でデート

 

若い頃は、皆さんも経験されてるとは思いますが、

 

この年齢になると安くて気軽に行けるお店になってしまうんですよねw

 

オシャレしてたまには、かっこつけてこういうお店にも行きたいのですが

 

誰も行く相手がいないか?w

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

 


chameleon
アルバムarea62の7曲目
作詞・作曲・編曲:Jez Colin・Robbie Nevil
2002年6月21日発売
アルバムは2002年4月30日インディーズレーベルでの発売

 

インディーズレーベルでアルバム曲でありながら

 

人気ある曲

 

もしシングル発売されていたとしたら

 

ヒットしていたでしょうね。

 

又、聖子ちゃんには

 

SEIKO JAZZだけでなく

 

SEIKOのダンスダンスな曲のチャレンジもされてみられては?と思っておりますが…

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

復活シン聖子命

復活シン聖子命

またまたまた復活です。聖子命健在です。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>💕ミキティ〜💕
おはようございます💕
LIVE段々と近づき楽しみになって来てます。情報は又こっそりw
ブログログイン苦しんでらっしゃいますね。新たに起こされますか?それか良い知恵ない考えてみます。
runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さんへ
おはようございます☁️
聖子ちゃんとドライブデートしてからの海辺のカフェテラスに夜明けのコーヒーなんて夢のまた夢。でもしてぇ〜w
chameleon のアクセス数見たらわかりますが人気が凄いですね。やはりこの辺りも又チャレンジして頂きたいのが本音です。
みき
おはようございます。

聖子さん ライブどんなオープニングでどんな衣装?
もう 1人で妄想しておりました。
大阪ももうすぐですね。
また情報こっそり教えてくださいね。

私も毎日の出来事ブログにおさめたいと思いながら
やはりなかなかうまくいかず 
カレンダーにでも書き込めたら〜と思ったり〜
ヤレヤレです(//∇//)
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
セクシーな黒も良いですが、可愛い白の服も似合う聖子ちゃん🥰めっちゃキュートですね😆🎵🎵こんなセコタンと「海辺のカフェテラス」でデートしてぇ💑🍴🍸~🤣
『area62』良いですね🥰最近めっちゃ聞いてます🤣その中でも『chameleon』は一番好きかもです😍💓めっちゃポップでキュート💕
メロディもキャッチィーで聖子ちゃんの良さが全開だと思ってます🥰
このコンサートでのパフォーマンスもめちゃめちゃキュートで素晴らしいです😍💓
そして、コスプレ聖子ちゃん達との共演最高です😆🎵🎵婦警のセコタンに逮捕されてぇ~😵是非ともこれで『chameleon』のMV作って欲しいです😍💓
『Seiko Jazz』のみならず、『area62』や『Etarnal』の続編もお願いしたいです🙏
まぁ『Seiko Jazz3』が完成間近で夏の終わりにはリリースと言うのは本当に嬉しいです😆
また楽しみが増えて嬉しい限りです🤣
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事