見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

ゆうちゃん延期でごめんなさい(涙)きっと、また逢える…

おはようございまつだです

 

今朝の妄想LIVE🌏

 

 

ゆうちゃん

 

今メールしたよ

 

 

あ〜昨日既にフェリシアからメール来てたで〜  

 

 

そうなんだ!

 

ごめんね!ゆうちゃん…延期続きで

 

え〜よ〜のりたま

 

こんな状況で出せないのわかってるから

 

良かったわ

 

 

現実世界に戻りますが、アルバム発売も延期になりましたね。

 

私も仕方ないと思いますね。

 

9月…それまでに収束させたいですが

 

後は一人一人の心掛け

 

政府に責任押し付ける前に国民も文句言わずもう少し耐えましょう!

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

きっと、また逢える…

作詞:Seiko Matsuda 

作曲:Seiko Matsuda,小倉良 

編曲:鳥山雄司

TBS系ドラマ『おとなの選択』の主題歌

1992年2月5日発売

 

1992年の聖子ちゃん…

 

日本レコード大賞最優秀歌唱賞(ポップス・ロック部門最優秀ボーカル賞)を受賞したりとのりにのっていた時期でもありましたね。

 

以前から勿論歌唱力ありましたが、大人の色気も加わり歌にバラードのクイーンと呼ぶにふさわしい存在に…

 

私は個人的には聖子ちゃんの作詞・作曲のバラードが一番だと思っております。

 

きっと、また逢える…、、あなたのすべてになりたい、もう一度、初めから、私だけの天使〜Angel〜、涙のしずく、あなたに逢いたくて〜Missing You〜等…名曲ズラリですね。

 

聖子ちゃんは確かに80年代は松本隆さん、呉田軽穂(松任谷由美)さん等、凄い人達に曲を提供して頂きヒットもしました。

 

しかし90年代に入ってから自力で、数々の名曲を生み、自身一番のヒット曲…

 

あなたに逢いたくて〜Missing You〜をミリオンヒットさせましたからね。

 

歌番組では、誰誰が作詞作曲をよく強調されてますが、聖子ちゃんの凄さはその後

 

それをもっと強調して欲しいものですが、それを自慢されない聖子ちゃん

 

私は又そういうところが好きです。

 

又新しい曲をご自身で作詞作曲される時はバラードを楽しみにしております。

 

私は聖子ちゃんのバラードが世界一番だと思っておりますので…

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>104loveさん♡
こんばんは(^○^)
実はLIVEも延期になりました(涙)
延期なんで、まだ良かったですが、みんなが安心して楽しめる状況での開催待つしかないですね。
武漢肺炎…中国が憎いです!
104love
こんにちは。

アルバム発売延期は予想していたであろう事とはいえ、残念ですよね。となれば、ライブも延期が予想それますものね。中止ではないでしょうからね。でも、コロナウイルスが憎い!!ですね。
runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
2020年は忍耐の年…しかし夜明けは来ますから乗り越えていきましょう!
そうそう!仕事があって、ご飯が食べられて…TV観ていて文句言い過ぎの人が多すぎ
政府を信じて前進しましょう!
みき
おはようございます。
2020年は怒涛の1年に、なりそうですね〜。
国民1人1人が 我慢耐え忍ぶ1年
職を失ってる人も 多いらしいこのご時世 
健康で 毎日ご飯食べて 寝れるだけでも 感謝しないとですね〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事