見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

逢いたい♥松田聖子 コットンとマーガレット LIVEで歌われなかった名曲

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんの写真見てたら、逢いたい気分になってきたわ

 

 

なのでゆうちゃんが気にいってくれそうな髪型にしたけど

 

現実世界に戻りますが、写真見ていてあの人どうしてしるかな?とか逢いたいな~とか

 

時々思ったりしませんか?

 

やはり会って顔を見ながら会話するのが一番

 

手を握ったまんま(笑)聖子ちゃんと会話がしたい(爆)

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

コットンとマーガレット

アルバムDIAMOND EXPRESSIONの8曲目

作詞:Seiko Matsuda 

作曲:Seiko Matsuda/Ryo Ogura 

編曲:Yuji Toriyama

1993年5月21日発売

 

歌詞が可愛いですよね。

 

あなたのそば 居られるなら ドレスもリングも 何にもいらない 永遠に... ふたり愛しあえるなら

 

こういう女の子理想ですね

 

聖子ちゃんもそんなタイプかな?と思っております。

 

大好きな曲です

 

LIVE聴きたいなぁ~(笑)

 

誰かに託します(笑)

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活聖子命2You Tubeチャンネル登録お願いね

復活聖子命2

復活聖子命2

聖子命は七転び八起き(笑)妄想ブログも健在です。https://blog.goo.ne.jp/runbapaparobosuke777

YouTube

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはようございます♡
 
朝から聴くには良い曲でしょ?😊
そうなんですよね。新婚当初は、ラブラブやし好きな人と一緒に暮らせたらとか思ってましたよね。私もそうでした。
しかし現実は、必死に働いてますよね(笑)
runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さん
おはようございます☀😃
この、ソバージュヘアも可愛くてデートしたくなります(笑)
9月の武道館…それなら九月の夕暮れどうですか?(笑)
エメラルド海岸…もしかしたら、記憶に残っていて練習している可能性ありそうですね。ペーパードライバーも良い曲なんだけど聖子ちゃんが覚えておれば(笑)
みき
おはようございます。
今日もありがとうございます。、
朝から聖子ちゃんのしっとりとした朝の曲 
今日の目覚めには最適でした。

私も結婚した当初は お金も何にもいらない ただ毎日
楽しく笑って過ごせたら〜
と思ってましたが、・・・

現実はやっぱりそういう訳にはいきませんね笑笑
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
サラサラヘアーも良いけど、ソバージュも綺麗ですね( ̄▽ ̄;)
ずっとずっとピュアで、ずっとずっとキュートな聖子ちゃん大好きです😍💓💓
9月の武道館で誰かがボード上げてくれるかな🤔と思いますが、「サヨナラ」って言われるかも( ̄▽ ̄;)
先日の武道館で『エメラルド海岸』期待しましたが、「サヨナラ」でした🤣
プレミアシートだったらボード上げるのですが🤣『ペーパードライバー』って上げちゃうかもです🥰
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事