見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

お紅茶飲みながら♡松田聖子 Kiss Me Please♡ショートカットの聖子ちゃんが歌う

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんおはよう

 

のりっぺおはようそして昨日はお疲れはん

 

 

ゆうちゃん夏のコンサート初日、ドキドキだったけど、凄く盛り上がって私自身も楽しいステージなったわ

 

 

でもゆうちゃんと朝から、お紅茶飲みながら昨日の疲れをとろうと思っているの

 

現実世界に戻りますが、まだこの時間は流石に聖子ちゃん寝てらっしゃるとは思いますが

 

毎回初日は緊張してるとか

 

それとコンサートツアー中は、朝食を晩御飯のメニュー・ローテーションは同じらしいですね。

 

今朝もお紅茶、トーストにジャム、ゆで卵、バナナなのでしょうか?

 

聞いてみたいところですw

 

さて今年のコンサートツアーですが

 

皆さんが聴きたい曲が歌われるのか?楽しみですね。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

 

 

↓クリック  

 

松田聖子 Kiss Me Please

松田聖子 Kiss Me Please

松田聖子 Kiss Me Please [音楽・サウンド] フジテレビ系列ヒットパレード90’sより

ニコニコ動画

 

 

 

Kiss Me Please
We Are Loveのカップリング曲
作詞:Seiko Matsuda 
作曲:高橋諭一
編曲:笹路正徳
1990年11月21日にCBS・ソニーからリリースされた松田聖子の通算31枚目のシングル。

アルバムバージョンと違い聖子ちゃん単独の台詞入り

 

Couid you kiss ke pleaseって部分が可愛いですね

 

この映像では、はにかんだ表情がたまりませんねあ~~可愛い

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓復活シン聖子命YouTubeチャンネル登録お願いします。

 

復活シン聖子命

復活シン聖子命

聖子命は不死身です。聖子命の方も、聖子ちゃんに興味ある方も今後もよろしくお願いします。

YouTube

 

 

↓かなり前のアカウントのりたま命チャンネルも宜しくね

 

のりたま命 - ニコニコ

のりたま命 - ニコニコ

のりたま命さんのユーザーページです。以前のアカウント使えないので新たに作りました(笑)松田聖子命!デビュー当時から変わりません。聖子ちゃんが大好き過ぎて結婚した...

ニコニコ

 


↓そして今のアカウントニコニコ動画聖子命チャンネルも宜しくねw

聖子命 - ニコニコ

聖子命 - ニコニコ

聖子命さんのユーザーページです。聖子命です!聖子命の方々の視聴をお待ちしております。

ニコニコ

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
ミキティ〜へ🩷
こんばんは😊
聖子ちゃんの肌ってほんと透き通ってるんですよね😙ほんとお綺麗ですよね😍
みきさんもめざして下さい😊
みき
こんにちは😃

聖子さんの 写真 白い肌透明感あってホント綺麗ですね。
どの女優さんより綺麗です。
runbapaparobosuke777
深沢剛さんへ
おはようございます😊
私からも聖子ちゃんへ🩷お疲れ様でした😙
こんなに可愛い62歳の女性は宇宙広しと言えども聖子ちゃんしかいないと思っています😊
さいたまスーパーアリーナ。やはりドラム🥁に磨きかかってますか?流石です👍
あの曲…なんとなく何曲か頭に浮かびますw
それよりグッズがそんな高値に?私は毎回ツアーパンフ買ってますが今から楽しみです😊
ネタバラシは、コンサートツアー終わるまで私も我慢しておきますw
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
聖子ちゃん昨日はお疲れ様でした😌💓
そして最高のパフォーマンス本当にありがとう😆💕✨
なんと言っても可愛い🥰可愛い😍可愛い💘
とても62歳とは思えないフレッシュで元気一杯で溌剌としていて、まさに『永遠のアイドル』やっぱり聖子ちゃんは唯一無二です😌💓
今年のコンサートテーマは『可愛い』のようです🤗ネタばれになるので詳細は省きますが、🥁の腕前は確実に上達していると思います🥰💘そして『アコースティックコーナー』は最高でした🥰💘待ち望んでいた方が多かったあの曲もついに…😆
『さいたまスーパーアリーナ』の熱気は凄くって、勿論超満員🈵🚻🚻でしたしグッズ売場は長蛇の列で、私も1時間並んでやっと購入出来ました🤣( ̄▽ ̄;)💦
グッズは相対的に値上がりしてま~す🤣😱
うちわは1,800円になってました🤣😅
私事ですが、「うちわ」「ツアーTシャツ👕」
「ツアーパンフ」「アクリルスタンド」をついつい購入してしまいました🤣😅( ̄▽ ̄;)💨
メンバーは昨年と一緒でした🥰
聖子ちゃんのコンサートは、本当に楽しいですね❤️何度も行きたくなりますね🤗
聖子命さんも楽しみにして下さいね🤗🥰
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事