見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

笑顔^_^♡松田聖子 あなたと生きること

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃん

 

のりたま嬉しそうやなぁ~

 

 

ゆうちゃんと一緒に過ごす時間が楽しいのよ

 

 

現実世界に戻りますが、付き合い始めた頃や新婚の頃は、皆さんもこんな感じではなかったでしょうか?

 

もうかなり経ちましたがw

 

この写真を見ながら、気持ちだけでも青春出来ますねw

 

聖子ちゃんの笑顔は、ほんと癒されます

 

トークチェンジ
今日の聖子ちゃん





↓クリック

松田聖子 あなたと生きること 2012年  #松田聖子本人

松田聖子 あなたと生きること 2012年 #松田聖子本人

松田聖子 あなたと生きること 2012年 #松田聖子本人 [音楽・サウンド] Very Very Seiko Matsuda Concert Tour 2012のりたま命の動画観たい方は、ニコニコ動画内で検索時...

ニコニコ動画

 

 




あなたと生きること
アルバムVery Veryの10曲目
作詞: Seiko Matsuda
作曲: Seiko Matsuda & Ryo Ogura
編曲: Ryo Ogura & Naoki Kurio
2012年6月6日発売


この曲はアルバムの10曲目でしたが、今の聖子ちゃんに合った1曲だなと私は感じております。


年齢を重ねてからの聖子ちゃんだからこそ歌える歌なんですよね。


人生経験積み重ねてきた人にはこの歌の深さがわかるはずです。


そしてお歌いになってる聖子ちゃんご自身も…


素晴らしいバラードです。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン命チャンネル登録お願いね

 

復活シン聖子命

復活シン聖子命

聖子命は不死身です。聖子命の方も、聖子ちゃんに興味ある方も今後もよろしくお願いします。

YouTube

 

 

↓かなり前のアカウントニコニコ動画のりたま命チャンネルも宜しくね
のりたま命 - ニコニコ

のりたま命 - ニコニコ

のりたま命さんのユーザーページです。聖子病重体患者です♡宜しく!

ニコニコ

 

 

↓そして今のニコニコ動画聖子命チャンネルも宜しくねw

 

聖子命 - ニコニコ

聖子命 - ニコニコ

聖子命さんのユーザーページです。聖子命です!聖子命の方々の視聴をお待ちしております。

ニコニコ

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
深沢剛さんへ
おはようございます😊
私も同じく新婚の頃は笑顔でお互いに過ごしラブラブでした。今は同居人って感じで、やはり同じく今の笑顔は裏をかいてしまいますw
しかし聖子ちゃんの笑顔なら毎日でも飽きずずっと見ていたいですよね😊
あなたと生きること…この曲も隠れ名曲なんですよね。こういう曲はあまり歌われず封印されてますが、サプライズで歌われてみられては?と思いますね。
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
新婚の頃はまぁ誰もそうでしょうが、普通に笑顔🤗で楽しく接していましたけど、今は古女房が笑顔でいると何か有るのではと怖い((( ;゚Д゚)))ですね😱🤣( ̄▽ ̄;)💦
聖子ちゃんのお澄ましした顔も勿論綺麗で可愛いくて良いのですが、笑顔はやっぱり最高ですね❤️🥰😍💗聖子ちゃんはやっぱり太陽の様な存在ですから、その笑顔は皆の心を明るく元気にしてそして癒しと幸せな気持ちを与えてくれる本当に女神の様です😌💓😍
何か嫌な事、辛いことそして疲れた時に聖子ちゃんの笑顔を見ると本当に癒され元気が出ますね🥰😍スマホ📱の待ち受けは勿論聖子ちゃんの笑顔🤗直ぐ見られる様に🤣( ̄▽ ̄;)💦
コンサートで聖子ちゃんの輝く笑顔を沢山見られて本当に幸せ😆🍀でした🥰💘😍💗
『あなたと生きること』もそうですが、最近と言ってもここ10年位の聖子ちゃんのラブソング・バラードの歌詞は、何気無い日常を切り取った様な穏やかで優しさが感じられる物が多い気がします🥰💗アイドルらしいファンタジックな曲も有りつつ、歳を重ね落ち着いた聖子ちゃんの心情を表す様な曲も素晴らしいと思います🥰😍ただ、2000年代以降の曲が披露されることが少ないのはちょっぴり残念ですね🤣何処かでまとめて歌って欲しいとこれは個人的希望ですね❤️🤣( ̄▽ ̄;)💨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事