見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

白が似合う♡Goo Blog限定公開映像 Fairy dust〜魔法の世界〜

おはようございまつだです

 

今朝の妄想LIVE🌏

 

 

ゆうちゃんおはよう

 

のりたま、おはようはん

 

今日は、白のワンピ着てるけど、のりたまは、やっぱり白が似合うなあ

 

 

ゆうちゃん

 

白を着るとゆうちゃんにも、自分自身にも素直な気持ちになれるから、着てみたのよ

 

そうなんや〜

 

でも、普段からのりたまは、素直やで〜

 

ありがとうゆうちゃん

 

現実世界に戻りますが、聖子ちゃんって基本、デビュー当時から、白の洋服や衣装が多い様に感じてます。

 

 

なかなか、白って難しいんですよね。

 

 

それなのに、お似合い…

 

私は白が似合う人って、性格の良さや、育ちの良さが出ると思っていますし、男女関係ない様にも感じます。

 

私は、どうしても、無難な黒とか着てますが、白を着こなせる様な大人にならねばと思い今日の妄想になりました。

 

皆さんは、白を着てますか?


トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック(Goo Blog限定公開映像)

松田聖子 Fairy dust〜魔法の世界〜 2015年

コメントは承認制にさせて頂いております。 宜しくお願い致します。 Bibbidi-Bobbidi-Boo Seiko Matsuda Con...

youtube#video

 

 

 

Fairy dust〜魔法の世界〜

アルバムBibbidi-Bobbidi-Booの5曲目

作詞・作曲:松田聖子

編曲:野崎洋一

2015年6月10日発売

 

ここ近年のLIVEでのオープニングでは一番お気に入り…

 

聖子ちゃんらしい登場の仕方ですね。

 

平成の時間の国アリスでしょうか?

 

おとぎの国からやってきたお姫様って感じで大好きです。

 

それとこのLIVEでは中盤の時間の国アリスの登場の仕方もお気に入りの一つ。

 

↓クリック

松田聖子 時間の国のアリス Bibbidi-Bobbidi-Boo Concert Tour 2015

コメントは承認制にさせて頂いております。 宜しくお願い致します。

youtube#video

 

 

 

やっぱり松田聖子と言えばお姫様イメージ

 

このLIVEの演出は最高でした。

 

あ~~~やっぱりLIVEが観たい!(笑)

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡

毎朝毎晩ありがとうございます(笑)
又素敵な聖子ちゃん、どんどんアップしていきますね♡
聖子ちゃんのステージはおとぎの国のお姫様なんですよね。それにはまってしまっています。
少しでも現実逃避が聖子ちゃんで出来れば良いのですが、現実は厳しい(^◇^;)でものりていきましょ(^_−)−☆

聖子ちゃんは、白が好きなんですよね。それは、仰られる通り、ご自身でも似合うって分かってるのでしょうね。
みき
おはようございます。

スマホのおかげで 毎朝 毎夜 聖子様に会える事に感謝

喜ばないといけないですね と 改めて思いました。

まるでディズニーで 迫力あるステージを観てるよう。
うわぁ〜うわぁ〜と 目が輝いていきます。

ライブは わずかな時間ですが 夢の国に行ってるようです。
魔法が解けて現実世界は 辛いのですがね^ - ^


たしかに 聖子さん プライベートでも 衣装でも
白が1番多いような〜 ⁇

きっと好きな色でもあるだろうし とてもお似合い 
自分でもわかってるんですね(o^^o)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事