見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

妄想読書❤ピーチ・シャーベット

おはようございまつだです

 

今朝の妄想LIVE

 

ゆうちゃんおはよう

 

 

のりたまおはようさん

 

 

こうやってのりたまと二人で無言で読書タイムも又楽しい時間

 

 

そうね!ゆうちゃん…読み出したら知らぬ間に時間があっと言う間に過ぎ夕方に

 

現実世界に戻りますが、先日古本がかなり出たので読みたい本だけを本棚に入れ後は売ってしまいました(笑)

 

 

夫婦二人とも読書に集中しちゃうタイプで読み出したらあっと言う間に夕方とかに(笑)

 

 

このところこれに嵌っておりますが(笑)

 

古事記ってエロィですね…妄想タイプの私には最高です(爆)

 

今又武漢肺炎の第二波が来ておりますが、用心して自宅で読書も良いかもですね。

 

本が売れていない時代…皆さん書店で本を買って社会貢献されてみられてはどうでしょうか?

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

 

↓クリック

 

あるいは

 

 

ピーチ・シャーベット

アルバムユートピアの1曲目

作詞:松本隆

作曲:杉真理

編曲:瀬尾一三

1983年6月1日発売

 

夏の到来を感じさせてくれる曲ですね。

 

シャービックが食べたくもなります(笑)

 

そう言えば最近聖子ちゃんのアルバム曲やシングル曲ってこういう季節感を感じさせてくれる曲がないように感じます。

 

やっぱり聖子ちゃんは季節を表現出来る数少ないアーティスト

 

こういう曲を期待したいですね。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>kousuke3534さん
この曲聴きますと何故かシャービックが食べたくなるんですよね(笑)
それもイチゴ味(笑)

聖子ちゃんのこの頃曲は特に若い時のキュンキュンする歌が多いんですよね😁
kosuke3534
おはようございます〜

シャービック!
食べたくなってしまいました(´∇`)

聖子さんの曲には「キュンキュンする思い出」とリンクするものが多いのですが、この曲もその中の1つで大好きです(〃艸〃)
runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
みきさんもたまに図書館行かれてますよね(^。^)
図書館には、本屋さんではもう販売されていない、貴重の本があったり…聖子ちゃんもあったり(笑)
たまには良いかなあと私も思いました(^。^)
図書館行ってみよ(笑)

読書で妄想…いいですよ!(笑)
みき
おはようございます。
読書は すごく良い事で 私も何度も試したのですが、
長くは続かず 
なかなか読みきれないまま 日にちだけが過ぎ
面白い本に嵌ると 集中して 読書ワールドに入ってしまいますね〜。
妄想して 頭で背景を作り上げてしまいます。
その気持ちはすごくわかります。

読書 私も たまには図書館でも行ってこようー
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事