見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

松田聖子 ダークダックス お使いは自転車に乗って 1984年NHK歌謡ホールより

 

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

もしもし〜ゆうちゃん

 

昨日は、ラジオ局に、リクエストとお手紙ありがとうね

 

 

のりたまが読んでくれたから、めっちゃ嬉しかったで

 

 

そうそう!ゆうちゃん…それと、事務所に花束とお手紙も

 

又お手紙読んでおくね

 

現実世界に戻りますが、聖子ちゃんご自身

 

アナログな方なので、お手紙やプレゼントは必ず目を通すとか

 

私も定期手には、送っておりますw

 

特にお手紙作戦は有効かと思いますw

 

皆さんもされてみられては如何でしょうか?

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

↓クリック

 

 

 

 

瞳はダイアモンドの衣装jにハートのイアリングの衣装に

 

ダークダックスさんとの共演

 

そして自転車に乗って登場

 

戦時中の歌ですが、当時暗い事ばかりだったのでこういう曲がうけたのでしょうね。

 

楽しくなる曲ですね。

 

聖子ちゃんが歌うと余計に

 

どの世代からも愛されるのも納得です。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

 

復活シン聖子命

復活シン聖子命

聖子命は不死身です。聖子命の方も、聖子ちゃんに興味ある方も今後もよろしくお願いします。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
ミキティ〜💕
おはようございまつだです💕
そうなんですよね。私の母が2歳の時の歌ですが母に聞いたら知ってましたし歌えましたw
聖子ちゃんが歌うとほんと新鮮で古臭く感じませんよね😊
そうそう…聖子ちゃんの凄さはそこなんですよね。凄い方々との共演もバッチリ👍
先輩方々からも可愛がられるのも納得です。
runbapaparobosuke777
深沢剛さんへ
おはようございます☀
繁忙期でやっと休みですw
そうなんですね。ラジオ…私の場合は受験もあり聴きながら勉強でしたwピンクのスニーカー、夢で逢えたら、ひとつぶの青春w
そうですね。オールナイトニッポン又して欲しいですよね。
お使いは自転車に乗って…戦時中の歌ですが明るい歌で聖子ちゃんが歌うと慰問された気持ちになります😂
あっ!それ見てなかったです😭見たいなあ
みき
おはようございまつだです。

へー昭和18年の曲 なんか古い時代なのに 聖子さんが歌うと新鮮にも感じます。
聖子さん歌手生活長いので 思い起こせば色んな共演など
数多くあるんですね。
そしてどれも上手く歌いこなしてる聖子さん さすが歌姫です。
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
ラジオの聖子ちゃん、リアルタイムではほとんど聞いて無くて😂(もう大学生だったから、ラジオ自体あまり聞かなかったですねぇ🤣)
後から聞くと聖子ちゃんお茶目で可愛くて楽しい放送だったようですね🥰
「オールナイトニッポン」みたいなラジオでしたら聖子ちゃんもやり易いでしょうし、是非月一でよいからお願いしたいです😌💓
『お使いは自転車に乗って』はこれで初めて知りましたが、戦時中とは思えない明るく楽しい歌😊聖子ちゃんの涼しげで爽やかな歌声でダーク・ダックスさんとのコラボもとっても良いです😆聖子ちゃん何を歌わせても本当に素晴らしいです😍💓
Twitter見ていたら、昨日の「さまぁ~ず」さんの番組で『クリスマスクイーンin武道館』での『恋人がサンタクロース』のあの聖子ちゃんの凄いパフォーマンスが流れたようですね🥰1分程度のようでしたが胸熱です😍💓😂
たまにはフジ○レビも良いことしますね😅🤣
( ̄▽ ̄;)テレビで流す位ですから、DVDも絶対に販売出来る筈です😆🎵🎵『クリスマスクイーンin武道館完全版』の発売を切に切に望みたいです😌💓
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事