見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

聖子ちゃんの寝顔♥松田聖子 聖子のクリスマスソングメドレー ドリフのクリスマスプレゼント’83より

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

のりたま、まだ寝てるんやなあ

 

そろそろ起きないとあかんで〜  

 

ゆうちゃん…この時期どうしても、朝が辛いのよ〜

 

 

夜明けのコーヒーでも飲んで、目を覚ますわ

 

 

のりたま、ほんま眠そう…ても可愛いw

 

現実世界に戻りますが、この時期朝晩が寒くて、起きるのが、辛い時ありますよね。

 

後中途半端な時間でのトイレw

 

あれがなければもっとグッスリって感じなのですが…

 

皆さんはどうんでしょうか?

 

聖子ちゃんはすっきり寝て起きてされてそうな感じしますがw

 

今日は聖子ちゃんのディナーショーですが、それにきっちり合わせてそうですね。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

↓クリック

 

 

聖しこの夜〜ホワイトクリスマス

 

明日はクリスマスイヴ

 

大阪でディナーショー開催中

 

そしてこの時期はやはり聖子ちゃんのクリスマスソングが最高です。

 

何故かこの歌声にウキウキしますw

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓復活シン聖子命YouTubeチャンネル登録お願いね

復活シン聖子命

復活シン聖子命

またまたまた復活です。聖子命健在です。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
ミキティ〜💕
おはようございまつだです💕
終電ギリギリのお仕事続いておりましたw
クリスマスイヴ🎄ですね😊ケーキ🎂買いましたか?w
今日は大阪でディナーショー🍽
みきさん…二人で行きたいですね😊
貯金しておきますか?w
そちらは大雪みたいですね。事故には気をつけてください。
runbapaparobosuke777
深沢剛さんへ
おはようございます☀️
終電ギリギリもありますw
やはり多摩地区は寒いんですね😨大阪市内はコンクリの放射冷却とビル風に悩まされます。やはり夜中に目が覚めますよねwしかし、もし横に聖子ちゃんがいたらずっと寝顔見てそうで余計に寝不足になるかもですねw
ドリフのクリスマスプレゼントって番組のクリスマスメドレーもいいですね😊
クリスマス気分になれましたでしょうか?😊
みき
おはようございまつだです。

明日はクリスマスイブ 

そして大阪ディナーショー なんですね。

こちらは ホワイトクリスマスにちなんで 大雪で

やっとで仕事に来ました。


夜のトイレもやはり冬場はさらに近くなりますね。
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
超繁忙期本当にお疲れ様です😆
私の住む東京多摩地方は今朝氷点下4℃という冷え込み😱やっぱり朝起きるのは辛いですね😅
そして私も夜中に必ず🚾で目が醒めてしまいます🤣歳を取ると仕方無いですね😅🤣
朝起きても聖子ちゃんがこんな天使のような寝顔でとなりにいたら、スッキリ目覚めちゃうのですが、現実はムニャムニャ🤣( ̄▽ ̄;)
この聖子ちゃんは「ドリフのクリスマスプレゼント」の番組でしたけど、本当に素晴らしい「クリスマスプレゼント」ですね😍💓
透き通って美しい歌声、明るくさわやかな『ホワイトクリスマス』本当に素敵です😌💓
やっぱり聖子ちゃんは「クリスマスクイーン」ですからね🥰💕
聖子ちゃんに目の前で『Merry Christmas』って言われてぇ~😍🥰💕
聖子ちゃんは昨日から大阪での「ディナーショー」東京では芸能人の方々が多数行かれていたようです🤗やっぱり皆行きたいですよね🤗
チケットはプラチナ化しているようで、取るのは至難の技みたいですが、私も一度は参戦したいですねぇ🤣🥰
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事