見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

のりたまの髪型や化粧から…松田聖子 SMAP共演

おはようございまつだです

 

今朝の妄想LIVE🌏

 

 

頭皮マッサージ

 

そうそう!ゆうちゃんがオールバックだの前髪ありがいいとか言うからどうしようか迷ってるのよ!(笑)

 

 

 

お化粧の仕方も

 

 

のりたま!以前はよく髪型変えてたのに…

 

のりたま美人やから何しても似合うと思うからチャレンジしたらどうかな?と

 

ゆうちゃんの誉め殺し!(笑)ほんと?

 

ほんとやで!

 

 

それなら頑張ってみるわ

 

現実世界に戻りますが、髪型…

 

髪型ですが、ある程度の年齢になるとそれに落ち着いてしまう傾向があるんですよね(笑)

 

考えてみたら、私は男ですが、10年程同じ髪型です(笑)

 

以前は、キムタクのロングの髪型したり(笑)

 

途中センター分けのナニワ金融道風の髪型してたり

 

学生時代は、マッチな俊ちゃんカットとかしてたり

 

しかし40超えてから落ち着いてしまいました。

 

聖子ちゃんにいろいろ言っちゃってますが、

 

私も守りに入ってるなあと

 

聖子ちゃんもそんな感じなんでしょうね(笑)

 

自称松田聖子曰く、ナニワ金融道以外ならええよと(笑)

 

出会った当初、バブリーな怪しい人と思ったらしい(^◇^;)

 

あんまり皆が引かない、良い髪型あるかな?

 

チャレンジしてみよっかな?(笑)


トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

↓クリック

 

SMAP×SMAP1997年11月24日放送分ですが、あれから23年近く経つんですね。

 

いつも中居君とは共演していた聖子ちゃんですが他のメンバーと一緒にこうやって歌うって珍しいんですよね。

 

考えてみたら、凄い共演だったと思います。

 

それと他の方がアップされてましたが、ビストロでは熱~~いキッスをされてましたね(笑)

 

あれは凄く衝撃的でした(笑)

 

私もされたい…のりたまにと思いました(爆)

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡

SMAPとの共演はこれっきりでしたね。貴重な共演どないですか?(^。^)
しかし中居くん…ヤメトコ

聖子ちゃんの髪型、この写真ならおでこ出しもええのかな?と思うけども、そろそろ変えて欲しい感じにも
なんでも似合うと思うしね。
私は天キスの髪型とか今なら似合うと思う♡
みき
おはようございます。
SMAPさんとの共演 素敵な演出ですね。

聖子さん こうやってみると どんなヘアースタイルも似合いますね。
前髪あげても とても綺麗だし カッコいい

お休みの朝に ゆっくり 動画観るのが 起きる前の好きな時間の一時です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事