見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

1日だけでも♥松田聖子 明日へと駆け出してゆこう ミュージック・ビデオ

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

 

ゆうちゃんおはよう

 

エイミィ~、知らぬ間に着替えてたんやw

 

毎日ゆうちゃん頑張ってくれてるから私だけ、だら〜っとしては居られないから着替えるのよ

 

エイミィ~!流石やなあ

 

 

 

ゆうちゃん今から朝ご飯作るね

 

現実世界に戻りますが、聖子ちゃんは、毎日旦那さんの為にきっちり家事等してそうですね。

 

旦那さんが羨ましい限りです。

 

しかし、コンサートツアー中は、松田聖子として気持ちを切り替えてそうですね。

 

そういう姿を見ている旦那さんも羨ましい限りw

 

一日だけで良いのでそういう体験してみたいものですw

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 


明日へと駆け出してゆこう
あなたに逢いたくて〜Missing You〜のカップリング曲
作詞:Seiko Matsuda
作曲:Seiko Matsuda・小倉良
編曲:鳥山雄司
1996年4月22日発売

ABC・テレビ朝日系アニメ「怪盗セイント・テール」の後期オープニングテーマであった。聖子ちゃん自身が本作品のファンであり、作者の立川恵さんも聖子ちゃんのファンであったことにより実現したタイアップであるが、原作が聖子ちゃんの楽曲『ピンクの豹』に影響を受けて構想されたことがきっかけ。

怪盗セイント・テールについて
連載期間は1994年10月号から1995年1月号までの短期連載と、続編である1995年3月号から1996年12月号までの長期連載がある。アニメ化されるなど人気を博し、立川さんの出世作となる。うち1996年11月号・12月号は番外編ストーリーを収録しているため、本編の連載終了は1996年10月号。コミックス7巻目には番外ストーリーを収録している。立川さんは影響を受けた作品として『ルパン三世』『キャッツ♥アイ』『魔法のスターマジカルエミ』『ピンクの豹』(松田聖子の楽曲)を挙げている。盗みを働く理由が盗難物の奪還や悪人の裁きを目的とした人助けであることもそれまでの怪盗漫画とは一線を画す内容だった。

 

アメリカでのPV撮影の様子を収録したものですが、

 

仕事が凄く充実してる感じが伝わって来ますね。

 

この曲もそう…後ろばかりを振り返らず、希望を持って前進していく気持ちが凄く伝わり、

 

こちらまで、頑張っていこうと前向きな気持ちになれますね。

 

今閉塞した世の中ですが、後ろばかり振り返らず前向きな気持ちで頑張っていかねばです。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命YouTubeチャンネル登録お願いね

復活シン聖子命

復活シン聖子命

またまたまた復活です。聖子命健在です。

YouTube

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さん
おはようございます☀

聖子ちゃんはいろんな😊があり、その時々で、スイッチも切り替わるのですよね😊そこが又凄いところです。
アニメの作者が聖子ちゃんファンであるというのもあり、ピンクの豹を絡めてきたのと、この曲が、主題歌にもなり、話題になり売れましたよね。あなたに逢いたくては、確かに名曲ですが、この曲の後押しもあり、ミリオンに繋がったと思っています😊
runbapaparobosuke777
>💕ミキティ〜💕
おはようございます💕

ミュージック・ビデオの撮影していたこの頃は、聖子ちゃんご自身、仕事に充実していた頃でもあるんですよね。そして、スタイルも良くお綺麗で、みきさんもこうなりたいと思うのもわかりますよ😊
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
聖子ちゃんはオンオフの切り替えがきっちり出来て、そして集中力が高いのでしょう🤗
家事もきっちりこなして料理上手だと思います🥰
歌っているときコンサート等では『松田聖子』になりきるのでしょうがフェリシアクラブにいる時は経営者に家庭では主婦になる、とっても人間力が高いのだと感じます😊
そして何時でも可愛く綺麗で魅力的な聖子ちゃんは素晴らしいです😍💓
『ピンクの豹』は映画のシーンの様な曲でしたが、このアニメは『ピンクの豹』からインスパイアされていたのですね🥰
この曲はポップで軽快なこのアニメのテーマソングに相応しいです😆🎵🎵
ポジティブな歌詞も良いです🥰
明日は一年で最も大切な日ですね😍💓
みき
おはようございます。

ミュージックビデオ ホント仕事に人生に充実してる感じが
しますね。
綺麗です。
そして 聖子さん細いから スパッツスタイルのパンツを履くと 際立って細さがわかりますね。
羨ましい〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事