見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

3月10日は聖子ちゃんの誕生日♥松田聖子 さよならの瞬間 ミュージック・ビデオ

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

ハッピーバースデイ~~~聖子ちゃん

 

 

ゆうちゃんありがとうケーキ作ってくれたのね

 

 

ゆうちゃんと二人っきりで永遠の18歳のお祝いが出来て幸せよ

 

 

いつまでもそういうお茶目なところがわいは好きやねん

 

ゆうちゃんゆうちゃんより又5つ歳上になったけどこれからも応援してね

 

 

現実世界に戻りますが、本日3月10日は、聖子ちゃんのお誕生日

 

今日は、聖子ちゃんファン皆でお祝いしないとですね。

 

 

 

 

ハッピーバースデイ聖子ちゃん

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

 

↓クリック

 


さよならの瞬間
作詞:Seiko Matsuda
作曲:Seiko Matsuda・小倉良
編曲:鳥山雄司
1996年11月25日発売

TBS系東芝日曜劇場『Dear ウーマン』主題歌。

アメリカに行き、ミュージック・ビデオに力を入れていた頃。

 

内容も凝ってますね。

 

ストーリー性ありの映像作品に仕上がっておりますが、

 

当時聖子ちゃんは、かなり理不尽なバッシングにあっておりました。

 

聖子ちゃんの気持ちが、ダイレクトに表現された映像ですね。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

復活シン聖子命

復活シン聖子命

またまたまた復活です。聖子命健在です。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>💕ミキティ〜💕
おはようございます💕

3月10日聖子ちゃんの誕生日🎂
スタッフさんやご家族さん達からお祝いされたと思いますね。そして、WBC野球も勝ったし、聖子ちゃんも大喜びやったと思いますw
そうですね。お茶目な聖子ちゃん💕😙そしてお綺麗💕😙
女性からも憧れられるのわかりますよ😊
みき
おはようございます。

今日は3月10日でしたね〜
聖子さん 今日はスタッフの方や家族でお祝いなんでしょうか〜!
おめでとうございます。
益々 憧れの女性でいて欲しいです。
いつまでも お茶目で女性らしい聖子さんでいてください。
runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さん
おはようございます☀
聖子ちゃんハッピーバースデイ🎂
お綺麗で、可愛くて、お茶目の聖子ちゃんの事一生応援していこうと私も思っています😊
聖子ちゃんより歳上、それも3つ。バランスよく羨ましいです。私は歳下の男の子ではなく、おっさんです🤣
そして、コンサートの振り込みも終わり、待つだけですね😊今から楽しみです😊
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
聖子ちゃんお誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶
Happy Birthday 🎁🎂🎉
綺麗でお茶目な聖子ちゃん🥰そして何時までも可愛い可愛い聖子ちゃん💖💕❤️

聖子ちゃんと2歳違いになった私🤣直ぐ3歳上になりますけど😅もう聖子ちゃん無しの生活(聖活🤣)は考えられなくなりました🤣
聖子ちゃんが生きる糧となっています😊
毎日聖子ちゃんに元気を貰っていて、本当に感謝しています🙏
とてつもなく辛い出来事が有った聖子ちゃんですが、これからの一年が聖子ちゃんにとって穏やかで健やかな一年で有ることを願っています🤗
そして早くさいたまアリーナで聖子ちゃんに会いたいです😍💓
『さよならの瞬間』のMVも凝った作りになっていて、力入れているのが判ります🤗
聖子ちゃんはマスゴミ等の誹謗中傷に対し何も言わないけど、このMVでストレス解消したのかな😅なんて思っちゃいました😆🎵🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事