見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

朝の陽ざしを感じながら♥松田聖子 感謝の涙 風に向かう一輪の花 財津和夫さんからのコメントあり 松田聖子 Special 完全版「風に向かって歌い続けた40年 2020年12月28日放送分より

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんおはよう

 

エイミィ~おはよう

 

ゆうちゃんと、こうやって朝の木漏れ日を感じるのも良いね

 

 

わいもやで~こういう静かな時間過ごすのも又良しだね。

 

現実世界に戻りますが、自宅では朝の陽ざしを感じられ起きるまでの時間

 

なるべく陽ざしを感じるようにしております。

 

これをすると一日スッキリって感じになれるんですよね。

 

さて今日も頑張っていかねばです。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

 

 

 

財津和夫さんからの楽曲提供は「スピード・ボート」以来36年ぶり聖子ちゃんによる作詞とのタッグは「小さなラブソング」以来37年ぶり

自身の公式YouTubeチャンネルにてティザー映像が公開されている。
映像内のイラストはグラフィックデザイナーの塩澤偉史さんによるもの。

 

風に向かう一輪の花…財津和夫さんもコメントされてましたが、かなりの逆風もあったと思います。

 

しかし、それも乗り越えてきた聖子ちゃん

 

この映像での聖子ちゃんの涙のコメントとこの曲「風に向かう一輪の花」

 

それが全てを語ってますね。

 

もらい泣きしてしまいました。

 

我々の方が聖子ちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ありがとう聖子ちゃん

 

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命チャンネル登録お願いね

復活シン聖子命

復活シン聖子命

またまたまた復活です。聖子命健在です。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さん
おはようございます☀

昨日の大阪はそんなに大雪でもなかったのですが、交通機関の弱さを感じましたね。毎回、思うのが何故対策していないのかな?と私鉄出来てJRが出来ない。駄目ですね。

それはさておき、私の愛やこの風に向かう一輪の花もいいですよね。私もコンサートで歌って頂きたい一曲です。
runbapaparobosuke777
@fukapuka3444 >💕ミキティ〜💕
おはようございます💕

風に向かう一輪の花。
聖子ちゃん人生そのものなんですよね。どんな嵐にも耐えて前に向かう姿。我々もそれに姿を、見て勇気つげられたりもしました。聖子ちゃんに感謝ですね😊
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
お寒ぅございます🥶今朝は-6℃迄私の住んでいる所は下がりました😱でも雪は降らなかったので幸いでした😊
関西地方は大雪も降って交通機関大きく乱れたり大変でしたね😂今も未だ大変と思いますので、くれぐれもお気をつけて下さいね🥰
昨日は同僚の方を車で送られたとか、本当に素晴らしいです😆🎵🎵お疲れ様でした😊
身体は寒い🌁⛄🌁ですが、聖子ちゃんの美しいお姿と明るい曲を聞いて心は暖かい♨️☀️です😆
『風に向かう一輪の花』聖子ちゃんの感謝の気持ちと前に進んで行こうとする決意を表した歌詞に財津和夫さんが素晴らしいメロディで表した40周年に相応しい曲と思います🤗
我々こそ「ありがとうって言わせて」ですよね😂
財津和夫さんはこの曲も『私の愛』も聖子ちゃん及び我々ファンの事を良くわかって曲を作って下さったと思います🤗
コンサートで歌われていないのが勿体ないですよね🥰今年は是非聞きたいですね😆🎵🎵
みき
おはようございます。

財津和夫さんは 聖子さんに曲の提供37年ぶりなんですね。
「風に向かう一輪の花」 
言葉に重みがありますね。
そして心強く 優しい歌 いいですね。
そして何より 柔らかい雰囲気の聖子さん 
良い歳の取り方されてますね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事