見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

ゆうちゃんに逢いたくて♥松田聖子 1994年トーク 今もブレない考え方

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

エイミィ~忙しいのに来てくれたんや~

 

 

私もゆうちゃんに逢いたくて逢いたくて…Missing You

 

夢では、ないよね?

 

 

現実世界に戻りますが、たま~に忘れた頃に夢の中に聖子ちゃんが現れるんです。

 

夢ではないよね?と思ったらそこで目覚めるパターンw

 

よくありますw

 

今日の妄想もそう…

 

こんな事ほんとにあれば、実際は何も出来ずで終わるとは思いますがねw

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

 


大きな夢は語らず、出来たよって感じで、出来上がった作品に、ファンが喜ぶ。

 

このスタイルは、今も変わってませんよね。

 

SEIKO JAZZ3が、今から楽しみです。

 

そしてニューアルバム&コンサートも

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命YouTubeチャンネル登録お願いね

復活シン聖子命

復活シン聖子命

またまたまた復活です。聖子命健在です。

YouTube

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>💕ミキティ〜💕
こんばんは💕

聖子ちゃんが、好き過ぎて夢によく出て来ますし、知らぬ間に車の中で、口ずさんでしまってますw
この聖子ちゃんの写真いいでしょ?お気に入りです😙
みき
おはようございます。

ルンバさん 聖子さんのこと好きで毎日毎日 頭は聖子さんの事ばかり 好き過ぎて夢に出てくるんですね。
聖子さんのファンの熱さはすごいですね。

そして 写真の聖子さん ホント色っぽい
runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さん
おはようございます☀

朝から鼻血ぶ〜ですねw
聖子ちゃんのアメリカンスタイルもセクシーで良いもんです😙今年のコンサートは、声出しも出来ますからコール等でも盛り上がりそうですね。今年は、かなり盛り上がるのではないでしょうか?😊
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
朝から鼻血出そうです🤣まぁそんなに若くは無いのですが( ̄▽ ̄;)
聖子ちゃんの御み足もめっちゃ美しく、そしてちょっとアメリカン美女風でセクシーで綺麗で最高です😍💓
夢の中で良いから逢いてぇ~😍
聖子ちゃんは何時も音楽の事を、歌の事を考えているのでしょうね🥰我々が喜ぶように、明るく元気になるような、心に残るような音感・歌を届ける事に力を尽くしていると思います😆🎵🎵
その事は、聖子ちゃんの歌を聞き、コンサートに行けば良く判りますね🥰本当に素晴らしいの一言です😆🎵🎵
コロナによる行動制限も今年のゴールデンウィーク明けから変わるようですね🎵
100%の動員でもマスク着用ながら声だしが🆗になるようです☺️やっと聖子コールそしてフレッシュフレッシュも力一杯言えそうです😍💓今年はseiko jazz3にファンミーティングも有りそう🤣夏コンも楽しみですし、嬉しい年になりそうですね😍💓
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事