見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

朝から♡松田聖子 夏の扉 スター誕生!500回記念より

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんとホテルのモーニング

 

のりたまと朝から見つめう時間が楽しいで

 

 

そうねそれと一緒にまったりお部屋で過ごすのもいいものね

 

現実世界に戻りますが、このところまったりとホテルでの朝食ってのをしていないなと…

 

そろそろ近場でも良いので、ホテルで泊ってゆっくりしに行こうかと話にもなっております。

 

近場なら淡路島でしょうか?…もっと近くならニューオオタニ大阪?

 

聖子ちゃんがいつも使う部屋でまったりしたいですが、おそらく凄い人気そうw

 

お値段も半端なさそうだしね(爆)

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

 

 

夏の扉
作詞:三浦徳子 
作曲:財津和夫 
編曲:大村雅朗
1981年4月21日発売

資生堂「エクボ」ミルキィフレッシュのCMソング。同じ商品のCMに起用された裸足の季節の「エクボ」、風は秋色の「ミルキー」、本曲の「フレッシュ」の歌詞をつなぎ合わせることで商品名が完成する仕掛けがなされている。

 

スター誕生500回記念での歌唱ですが、審査をしているレコード会社や芸能事務所の方々は

 

この聖子ちゃんの歌唱を観てかなり後悔していたのでしょうね。

 

どこに目をつけているんやと言いたくなりますw

 

しかし当時のSONYの関係者の皆様やサンミュージックの女性スタッフさんの推しもあり大活躍

 

なので聖子ちゃんは普段から感謝の言葉を述べられるのかな?と思っております。

 

聖子ちゃんの実力なのですが、謙虚なところが聖子ちゃんの長所でもありますね。

 

だからここまで現役を続けてこられたのだと思いますね。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

 

復活シン聖子命

復活シン聖子命

聖子命は不死身です。聖子命の方も、聖子ちゃんに興味ある方も今後もよろしくお願いします。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
ミキティ〜へ❤️
おはようございまつだです😊
以前、若い頃に出張で札幌へ。安いバックツアーがあったのでそれを利用してホテルニユーオオタニに宿泊。トーストもふんわり。サラダや他のメニューも美味しかったですよ。今はもっと改良され豪華なのでしょうね😊聖子ちゃん、おそらくトーストにジャム、お紅茶、ヨーグルト、ゆで卵は食べているとは思いますw
みき
おはようございまつだ。

聖子さん利用される ホテルニューオータニ
同じ部屋での宿泊 いったいお値段はいくらくらいなのでしょう⁉️
ホテルニューオータニの朝食だけでも 利用してみたいものです。
聖子さん 何を召し上がってるんだろう‼️
runbapaparobosuke777
深沢剛さんへ
おはようございます😊☀️
聖子ちゃん大阪情報なのですが、私の出身校近くのお好み焼き屋さんにも立ち寄っているみたいですのでホテルだけでなく大阪を楽しんでいるみたいですねwそれとホテルでは部屋食なのか?気になるところですね。そんな聖子ちゃんと朝食とってみたいです😙w
スター誕生のこの聖子ちゃん、振り付けもまだ初期で歌を聴かせる夏の扉でしたね。スカウトさん達はどんな気持ちで観ていたのか?気になりますw
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
聖子ちゃんとゆっくりホテルの朝食☕🍞🌄
なんて本当に良いですね🥰💕憧れちゃいます😍💗💕
聖子ちゃんは大阪城ホール公演時はニューオオタニ大阪に宿泊されるようですね🥰
3日間の公演ですからせ前後5日間位ニューオオタニで過ごすのでしょうが、やっぱりホテルのカフェ☕で朝食☕🍞🌄お召し上がりになるのかな🤣😍めっちゃ気になりますね🤣( ̄▽ ̄;)💦
聖子ちゃんの私生活はミステリアスでそこも良いかもですね😅( ̄▽ ̄;)💨
今日の聖子ちゃん何れも可愛くて水着🩱姿も良いです🥰💕でもアイドルポーズの大人の聖子ちゃんに一番ハート💘を射貫かれてしまいました🤣😍めっちゃかわえぇ~😍
今年のコンサートもツアーパンフ楽しみですね😌💓
「スタ誕」での『夏の扉』ですね🥰💕
かなり初期で振り付けも未完成って感じですが、圧倒的な可愛さとフレッシュさは本当に素晴らしいです😌💓😍
アイドルの登竜門と言えば「スタ誕」でしたから聖子ちゃんも「スタ誕」出身と思われている方多いですね🥰💕
この時の聖子ちゃん出場者は憧れと羨望の眼差しで、レコード会社や事務所の方々は何故この聖子ちゃんを見いだせ無かった若しくは取り逃したと思って見ていたのかななんて感じました🤣( ̄▽ ̄;)💦
原石を見抜いた若松さん、歌への情熱と努力でめっちゃ輝くダイアモンド💎となった聖子ちゃんの頑張りが有ったからこそですけどね🥰💕💗😍
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事