見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

一緒に乗馬♡松田聖子 五木ひろし もしかして PARTII NHK歌謡ホールより

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

牧子さんと早起きの牧場生活

 

 

ゆうちゃんたくさん羊ちゃんが付いて来ちゃったよ(笑)

 

まきちゃん!足元気を付けないと糞だらけだから気を付けないとあかんで~w

 

ゆうちゃん!乗馬してみたいわ

 

ええで~まきちゃん

 

 

うわ~~~…お尻痛いけど楽しい~

 

 

現実世界に戻りますが、私がまだ若い頃、就職した先で仕事に追われる毎日でこのままでええのかな?と思った時期もあり、お休みを取り北海道へ

 

牧場体験とかさせてもらいました。

 

その時に、かなり牧場の仕事を勧められたのですが、結局は仕事を途中で投げ出し逃げてる様にも思えて

 

そのまま、今までの通りの仕事をしておりましたw

 

もしあの時に、牧場の仕事していたら又人生も変わっていたのかもとこの写真を観ながら思っておりました。

 

皆さんも人生の中でそういう経験ないでしょうか?

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

↓クリック

 


もしかして PARTII
小林幸子・美樹克彦 の シングル
作詞:榊みちこ
作曲:美樹克彦
編曲:竜崎孝路
1984年7月10日発売
前作「もしかして」のアンサー・ソングであり、作曲を担当した美樹克彦さんとのデュエット曲になっている。メロディは前作「もしかして」と同様であるが榊みちこさんによる新たな詞が付けられた。

 

 

山本譲二さんとのデュエットが多いイメージありますが、五木ひろしさんとも何度もデュエットされているんですよね。

 

五木ひろしさんも聖子ちゃんとならノリノリで楽しそうですね。

 

デビュー当時から、ザ・ベストテン等一緒になる事も多くよく聖子ちゃんに絡んでいた記憶があります。

 

気があったのかな?と思ってますが…

 

どうなんでしょうか?五木さん?w

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

 

復活シン聖子命

復活シン聖子命

聖子命は不死身です。聖子命の方も、聖子ちゃんに興味ある方も今後もよろしくお願いします。

YouTube

 

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
深沢剛さんへ
おはようございます😊
そういえばダービーですねw私も買おうかな?w
乗馬する聖子ちゃんも絵になりますね😊可愛い😍
五木ひろしさんとの共演は後で考えると凄い事なのですよね。それだけ聖子ちゃんが認められている証拠。五木ひろしさんて歌の下手な人との共演はNG。しかし聖子ちゃんとの共演はいつも嬉しそうですね。それは可愛いのもありますが歌唱力あるからこそ楽しく共演出来てるのかな?と感じてます😊
runbapaparobosuke777
ミキティ〜へ❤️
おはようございまつだです😊
今と違い以前は演歌とポップの共演もありそれも実力ある歌手だけでの豪華演出。この五木ひろしさんと聖子ちゃんとの共演もそう。今では考えられないですよね。
北海道…そちらもいろいろ名所ありますし世界遺産も近くにあるし羨ましいです😊
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
馬上の聖子ちゃんも絵になりますね🥰😍
流石大名家のお姫様です🤣😍💗
今週日曜日は東京優駿日本ダービ🐴💴ですね🤣😅ダービー位は的中させたいです🤣( ̄▽ ̄;)💨聖子ちゃんは競馬はやらないでしょうね😅
酪農や馬産に係わる方達のお仕事は本当に大変だと思います🥰何と言っても生き物相手ですから💗そう言う方々の思いもこもったダービーですね💕
しかし、乗馬する🐎聖子ちゃん爽やかで本当に可愛いです😌💓😍
聖子ちゃんの歌う演歌・ムード歌謡も爽やかに聞こえます😍💗本当に上手くて流石です😌💓五木ひろしさんとのこのデュエット🎤👨🎤👩可愛いくてちょっぴりセクシー😍歌声も爽やかにも色っぽくて素晴らしいです😌💓
五木ひろしさんもメロメロになってしまいますよね🤣😅( ̄▽ ̄;)💦
こんな可愛いく綺麗で、しかも歌がめっちゃ上手い聖子ちゃんとのデュエット🎤👫🎤は皆さん楽しみにしていたのは間違い無いでしょうね🥰💕💗😍
みき
おはようございます😃

今も歌謡界はコラボ番組もあるけど 昔はしょっちゅうコラボ
してたんですね。
聖子さんにとっても 懐かしい思い出でしょうね。

北海道 行ってみたい行ってみたい いつかは行ける日が来るんではと思ってましたが 今では すっかり体力もなく 物価も上がってしまった今日では 北海道 海外なんてもう行く事なんてないでしょう〜
悲しい😭

でも まだ元気な時に近場でも行ってみたいと思ってます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事