見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

幸せ♡松田聖子 1984年 カネボウ バイオ口紅CM

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんも起きたかな?(笑)

 

のりたまの寝顔があまりに可愛いからずっと見てたんやで〜

 

 

そういう表示もたまんらなあ〜

 

 

大好きな、ゆうちゃんに、言われたら幸せ

 

現実世界に戻りますが、このところ、聖子ちゃん連発で出演しているので、

 

毎日がドキドキです。

 

そして、今日はフラゲの日

 

アルバムを聴くのが今から楽しみです。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

松田聖子 1984年 カネボウ バイオ口紅CM

このCMの聖子ちゃん可愛い過ぎます♡

youtube#video

 

 

 

この頃辺りから、嶋田ちあきさんも加わり

 

それまでになかったメイクをされるようになりましたね。

 

そしてこのCM

 

ピンクが似合う聖子ちゃん

 

可愛いですね

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活聖子命YouTubeチャンネル登録もお願いね

復活聖子 命

 

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
こんばんは(^з^)-☆
声が聞けただけで充分です♡(笑)
みき
こんばんは〜

4度目の送信です。届くことを祈って〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事