見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

田舎暮らし♥松田聖子 未来の花嫁 Seiko Matsuda Zepp Tour 1999 〜137分33秒の奇跡〜より

おはようございまつだです


今朝の妄想








ゆうちゃんとの田舎暮らし楽しいわ


早起きして牧草あげたり、乳搾りしたり


俺もやで


のりたま…乳搾り…ヤメトコ(笑)


も~ゆうちゃんは~(笑)


さて今日もお仕事…


ぼちぼちやっていきたいと思います。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

 

未来の花嫁
アルバムCandyの3曲目
作詞:松本隆
作曲:財津和夫
編曲:大村雅朗
1982年11月10日発売

 

聖子ちゃんご自身もファンも大好きな曲なんですよね。

 

なのでリクエストコーナーで歌ったり、90年代以降もよくお歌いになられてますね。

 

いつも思うのですが、もし聖子ちゃんに面と向かって歌われたなら、即OK!OK!の返事ですね(笑)

 

私は待たせません!(笑)

 

あ~~一度で良いから聖子ちゃんに言われてみたい

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

 

↓シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いね

シン聖子命

シン聖子命

又々垢バンされました。8転び9起きです。宜しくお願いします。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>❤️ミキティ〜❤️
おはようございます❤️
寒くなってきましたね。そちらは山に近いから余計にそうなりますよね。
出勤前の未来の花嫁も元気もらえます。本日も頑張っていきましょう。
runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さん
おはようございます😊
オーバーオール聖子ちゃん。今でも着てそうな気がします。10年前の写真でも着てらっしゃいましたしね。そして聖子ちゃんの乳搾り…wあかん妄想しちゃいますw
未来の花嫁は聖子ちゃんにピッタリ。又財務和夫さんに作品提供お願いして欲しいと思っています。SEIKO JAZZ 楽しみですね。コンサートも期待したいところですね😊
みき
おはようございます。
寒い朝です。起きて準備するまでが辛い朝になってきてます。
でも 出勤する前に 聖子さんの曲聴いて 元気もらって
る毎日です。

「未来の花嫁」 私も大好きな曲です。
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
オーバーオール姿の聖子ちゃん可愛いですね🥰そう言えば、この頃普段オーバーオールで買い物に行くって言ってましたね🤣
聖子ちゃんとの田舎暮らし良いですねぇ( ̄▽ ̄;)綺麗な空気と美しい自然の中でゆっくり流れる時間を過ごすって最高だと思います🤣
聖子ちゃんの乳絞り…😅ではなく聖子ちゃんと牛の乳絞り楽しいでしょうね😊
それはそうと、お仕事忙しそうですね、私から言われてもなんでしょうが😅頑張ってください🤣
「未来の花嫁」は今もコンサートで良く歌われる曲、明るくハッピーな聖子ちゃんらしくぴったりな曲です😍💓
しかし、聖子ちゃんの作品にとって財津和夫さんの存在もとっても大きいですね😆🎵🎵
シングルも勿論ですけど、アルバム曲・B面曲での財津作品がとても良く効いていると思います🎵最近もですよね🤗
ライブハウスツアーは聖子ちゃんと近くて良いですねぇ🥰
seiko jazz3に取り組んでいるようなので、jazzコンサートも期待出来そうです😍💓
jazzコンサートならホールクラスの会場と思いますので 、絶対に行きたいですね🥰
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事