見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

密会♥松田聖子 むすめ巡礼 1981年NHK歌謡ホールより

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

のりたまと公園デート

 

ゆうちゃんと人目を避けての密会

 

 

幸せだわ

 

現実世界に戻りますが、人目を避けてのデート

 

聖子ちゃんご自身も今の旦那さんと独身の時はどうやってデートしていたのでしょうか?(笑)

 

気になります(笑)

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

↓クリック

 

むすめ巡礼
作詞・作曲・編曲・実演家
星野 哲郎[作詞]
下川 博省[作曲]
鈴木 三重子
製作者(レーベル)
テイチク
発売年月日
1955年11月発売

 

1981年のNHK歌謡ホールの会場の殆どは明治・大正・昭和初期生まれの人達だらけ

 

その会場の人達も聖子ちゃんのこの歌と演技で静まるところがありましたね。

 

思わず涙しそうになったでのは?と思っております。

 

孫や娘の事と重なって観ていたのではないでしょうか?(笑)

 

そして今の私もそんな感じで観ておりました(爆)

 

なかなか粋な演出でしたね。

 

昭和30年の歌なのですが、鈴木三重子さん以外にも美空ひばりさんも劇中でお歌いになられてましたね。

 

 

 

 

美空ひばりさんのむすめ巡礼も良いですね。

 

どこか聖子ちゃんと同じ様な雰囲気を持っている様に感じたのは私だけでしょうか?

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

 

↓聖子から復活聖子命2チャンネル登録お願いね

シン聖子命

シン聖子命

又々垢バンされました。8転び9起きです。宜しくお願いします。

YouTube

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>❤️ミキティ〜❤️
こんばんは❤️

むすめ巡礼は美空ひばりさんが、映画のワンシーンでお歌いになられてるんですよね😊こう聴くと美空ひばりも聖子ちゃんもそれぞれの良さが出ていて良いもんですよね😊
みき
こんばんは〜
遅くなりました!
むすめ、巡礼 美空ひばりさんの歌だったんですね。
知りませんでした。
当時は 美空ひばりさんなんて〜って思ってましたが、
今聴くと さすが昭和の歌姫 お上手ですね。

歌姫対決 どちらもいいですね。
runbapaparobosuke777
>ぎんさん
この回の聖子ちゃん、歌が上手いのもさる事ながら観衆を魅了してるのも流石だなあと思いますね😊
聖子ちゃんも美空ひばりさんも独自のものにしちゃうのは流石だなあと思っています。
美輪明宏さんが、オーラの泉でおっしゃってましたね。同じオーラだと。やはり二人は抜き出ている大スターだという事ですね。
runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さん
こんばんはございます😊
聖子ちゃんと人目を忍ぶ恋をしたいものですね。こういう写真見ると妄想もかなりなものになりますw
えっ?職場恋愛?いいですやん!
スリル満点ですねw
私は取り引き先の女性達と合コンしようとなりその一人が妻でしたw取り引き先なので行った先でこそこそ話もこれも楽しかったですよw

むすめ巡礼。この時代のおじさんおばさま方にしたら娘や孫と重ね合わせて見てるのでしょうね。途中から手拍子も大きくなってますし盛り上がってますねw
美空ひばりさんの聖子ちゃんは間違いなく日本を代表する大スター。この2人は特別だと思います。
ぎん
聖子ちゃん上手い!と思わず唸ってしまう歌唱力ですね。
ひばりさんも母の影響で大好きなのですが、何を歌わせてもやはりひばり節にしてしまう。聖子ちゃんも聖子節にしてしまう。
美輪さんが聖子ちゃんをオーラの泉のゲストで立って聖子ちゃんの姿を見て、誰かと同じオーラだなと思って、「あっひばりさんと同じオーラだと感じた。」とおっしゃってましたが、
超無双の大スターならではの共通のオーラなんでしょうね。
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
人目を忍ぶ恋はしたこと無いですが😅妻とは職場恋愛で隠れてこそこそ付き合っていたので、ちょっとスリル感じることも有りましたね( ̄▽ ̄;)
聖子ちゃんとの密会でしたら、考えただけでドキドキです😵💓
「むすめ巡礼」を歌う可愛い聖子ちゃん😊
確かにこの会場の方々は自分の娘や孫と重ね合わせて聞いていた感じですね🤗
美空ひばりさん映画でこの曲歌っていたのですね🎵女性で国民的歌手と言えば、戦後の復興期は美空ひばりさん、バブルの前日本経済が絶好調の時代を象徴したのが聖子ちゃんですね🥰存在自体がスターっていうのはこのお二人だと思いますね🥰
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事