見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

お出かけしようよ♡松田聖子 私だけの天使〜Angel〜 ミュージック・ビデオ

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃ〜んおはようのところ暖かいから外は気持ちいいわね

 

エイミィ~との朝の散歩日課になったねw

 

ゆうちゃん今日はお休みよね

 

どこかにエイミィ~と行きたいなあ〜

 

私もよ

 

 

現実世界に戻りますが、このところお昼はポカポカ陽気で気持ち良いですね。

 

どこかへ出かけたい気分です。

 

健康的に何処かへ出かけるも良しかもですね。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

 

↓クリック


私だけの天使〜Angel〜
作詞:Seiko Matsuda
作曲:Seiko Matsuda・小倉良
編曲:鳥山雄司
1997年4月23日発売

「私だけの天使〜Angel〜」は聖子ちゃんが沙也加ちゃんのために書いた曲。ユニマットのイメージソング。
シングル裏ジャケットに写る手は、聖子ちゃんと沙也加ちゃん(当時小学5年生)のものである。

 

このミュージックビデオで聴きますとウルッときちゃいますね。

 

沙也加ちゃんへの想いが詰まった映像

 

親子愛が伝わって来ますよね。

 

この世に沙也加ちゃんがいないのがまだ信じられない私です…

 

聖子ちゃんもそんな気持ちではないでしょうか?

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

復活シン聖子命

復活シン聖子命

またまたまた復活です。聖子命健在です。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
昨日は聖子ちゃんの18歳+43年の誕生日でしたし、WBCでは韓国に快勝で良い1日でした🤗
大人の妖精聖子ちゃん素敵です😍💓
柔らかな優しい美しさ本当に大好きです😍💓💓🍀😌🍀
沙也加さんが天国に旅立たれたのが信じられませんね😢聖子ちゃんが沙也加さんの手紙に涙する動画見ましたが、聖子ちゃんがいかに沙也加さんの事を愛していたのか、沙也加さんが聖子ちゃんの事を愛し歌手の先輩として尊敬していたのかが判ります。聖子ちゃんの悲しみ心の傷は、尋常では無いでしょう。
それでも前を向いて進もうと立ち上がった聖子ちゃん、無理をしすぎないように思いますし、そんな聖子ちゃんを何時までも自分の力の限り支え応援したいと決意新たにしました❗
runbapaparobosuke777
>💕ミキティ〜💕
おはようございます💕
私だけの天使。歌詞的には、幼稚園児位かな?と思ってしまいますよね😊沙也加ちゃん、あの世に旅立たれてしまったけどもいつも聖子ちゃんの心の中にきっと生きているはずです。
みき
おはようございます。

「私だけの天使」  沙也加ちゃん5年生の時なんですね〜
私はもうちょっと幼い時の沙也加ちゃんを思い出しながら
聴いてました。
ホントに可愛い天使だったんでしょうね。
そして その天使も大人になり美人で輝いてました。
何度聴いても 胸が苦しくなります。

いい曲です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事