見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

舞妓はん姿❤あなたに逢いたくて~Missing You~

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんおいでやす~~

 

お~~のりたま~~おはよう

 

でものりたまには舞妓はんで登場して欲しかったなぁ(笑)

↓クリック

 

 

ゆうちゃんそれも考えたけど面倒なんでやめたわ(笑)

 

でも茶室に来てくれたおおきにね

 

 

お~~のりたまの京都弁ええなぁ~

 

現実世界に戻りますが、京都方面へはよく行きますが

 

他の地域の方にしたら大阪~京都遠いイメージありますが近いんですよね。

 

だいたい40分位で着いてしまいます。

 

それと京都と言えば舞妓はん

 

舞妓はん…祇園地域に行けばたまに見かける事がありますが、

 

なんちゃって舞妓はんが多いのなんの(笑)

 

うちの自称松田聖子もしておりましたがね(笑)

 

でも似合えばですが(笑)聖子ちゃんみたいになりたい方は京都へお越しの際はチャレンジされてみられてはいかがでしょうか?

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

 

あるいは

 

 

 

あるいは

 

 

あるいは

 

 

あるいは

 

 

 

あなたに逢いたくて~Missing You~

作詞:Seiko Matsuda

作曲:Seiko Matsuda、小倉良

編曲:鳥山雄司

1996年4月22日発売

 

1996年頃の聖子ちゃんは声が澄み聴いていて心地よくも感じますし

 

最近の聖子ちゃんの歌い方も好きです。

 

人生経験も経てのこの曲

 

凄く深く…心に沁みるってこの事なんですよね。

 

人それぞれ立場立場でこの曲の感じ方も違うのだろうな?と

 

大切な人…恋人だったり旦那さんだったり家族だったり親友だったり

 

この曲を聴きながら大切な人を思うのも又よしでしょうね。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

 

↓クリック復活聖子命2You Tubeチャンネル登録もお願いします

復活聖子命2

復活聖子命2

聖子命は七転び八起き(笑)妄想ブログも健在です。https://blog.goo.ne.jp/runbapaparobosuke777

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはようございます♡

舞妓はんは橋幸夫さんの歌なのですが、聖子ちゃん流に可愛く歌う辺り流石ですね😊
あなたに逢いたくて、発売当時の頃お綺麗ですし、声も良く出ていて良いですよね😙
runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さん
おはようございます☀😃
舞妓姿も可愛いのですが、この聖子ちゃんカットのまんまは、妄想が暴走しますね(笑)京都でデートがしたくなりました(笑)
あなたに逢いたくては、どの時代もその時々の良さが引き出されていて良いですよね😊
そして、年齢を重ねてからの聖子ちゃん。凄くお綺麗で良いですね😙好きです😙
みき
おはようございます。
聖子ちゃんの「舞妓はん」 
時代を、感じますね。 私も知らない昔の歌 
昭和31年橋由紀夫さんの曲? 
聖子さんってすごい お上手です。


「あなたに逢いたくて」は やはり 当時の歌声
最高ですし 綺麗です。
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
聖子ちゃんの舞妓姿も良いですけど、この黄色のお着物の聖子ちゃん可愛い( ̄▽ ̄;)
聖子ちゃんが着物似合うのは、まぁ当然ですね🥰なんといってもお姫様ですから🤗
朝から沢山『あなたに逢いたくて~Missing You~』聞いて本当に胸が一杯です😂
どの時期の歌唱を聞いても胸に沁みる歌声、聖子ちゃんの生歌は素晴らしいですね🥰
そして、どの聖子ちゃんもとっても綺麗・美しい🥰
最後の黒のドレスの聖子ちゃん、歌声もお姿もとっても美しくてめっちゃ好きです🤣( ̄▽ ̄;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事