見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

まさの出産♥松田聖子 山本譲二 矢切の渡し 1983年NHK歌謡ホールより

おはようございまつだです


今朝の妄想





はい!ポーズ


ゆうちゃんとの幸せな結婚生活


可愛い娘を高齢出産して良かったわ


エイミ~…もう一人作るか?


まだまだエイミ~ならいけそうだけどw








私もよ


現実に戻りすが、聖子ちゃんて凄い事やりそうな気がしてまして


子作りもまだまだいけそうな気もしてますw


可愛いお孫さんやなく娘さん


私も頑張ってみようかな?56歳のパパ(爆)


トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

↓クリック

 

 

 

矢切の渡しは、石本美由起さんの作詞、船村徹さんの作曲による演歌。1976年にちあきなおみさんのシングル「酒場川」のB面曲として発表され、1982年にはちあきなおみさんのA面シングルとして発売された。翌1983年に多くの歌手によって競作され、中でも細川たかしさんのシングルが最高のセールスとなった。

 

山本譲二さん、緊張しての歌詞間違いなのか?あるいは聖子ちゃんとデュエットなので舞い上がったのか?

 

おそらく、聖子ちゃんとのデュエットに舞い上がったのでしょうねw

 

いつも聖子ちゃんと共演の時は嬉しそうですもんねw

 

お気持ちわかります。

 

そして歌の方も聖子ちゃんの歌唱力半端ないですね。

 

演歌本業の山本譲二さんを引っ張っているかんじですもんね。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

 

復活シン聖子命

復活シン聖子命

聖子命は不死身です。聖子命の方も、聖子ちゃんに興味ある方も今後もよろしくお願いします。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
ミキティ〜へ💕
おはようございまつだです💕
当時の大御所達に囲まれても堂々としたものですね。
山本譲二さん…聖子ちゃんの事ラブでしたからね。月刊平凡では対談してましたしw 嬉しそうですね😊
みき
おはようございまつだです😊

当時の演歌の大スターに挟まれて聖子さん

山本譲二さんとのデュエットも堂々と歌いこなして
素晴らしいですね。
山本譲二さんもデレデレですね。
なーんか ほのぼのしていい映像です。
runbapaparobosuke777
深沢剛さんへ
おはようございます☀
朝から妄想が暴走し失礼致しましたw
聖子ちゃんってまさに女神様なのですよね😊時々セクシーなお姿もありますがw
矢切の渡し…若い頃に観に行った事ありますがあの場所のゴルフ部まだあるのですねw
懐かしいですw
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
本当に聖子ちゃんは透き通るような白い肌でとっても美しいです😍💓
聖子ちゃんは歌声も透明感有って美しいです😆🎵🎵
美しい物を見たり聞いたりする事は、心が豊かにそして落ち着き癒されます🥰聖子ちゃんは私にとって女神です😌💓
まぁたまにはセクシーなお姿見て興奮する事も有りますけど🤣😅(*゚∀゚)=3
「矢切の渡し」は一方の船着き場は河川敷のゴルフ場に隣接していて、船着き場の売店で飲み物とか買った事も有ります🤣
山本譲二さん本当に嬉しそうです😆🎵🎵
聖子ちゃんは歌も上手いから安心ですし、逆に引っ張って貰える位でしょうから🥰💕
そして何よりこんなに可愛いのですから、この「歌謡ホール」等での共演楽しみにしていたと思います😆もしかすると指名していたかもですね🤣
聖子ちゃんの演歌もまぁ本格的に歌う事は無いでしょうが、何かの場面で機会また聞きたいですね😌💓
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事