見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

マスクしてるわよ♡松田聖子 瑠璃色の地球 長〜い幻想的なイントロからのスタート LIVE It's Style'95より

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃ〜んお久しぶりっこ〜(笑)

 

お〜のりたまも、マスクバッチリしてらなあ

 

 

わいもやで〜

 

待って〜〜!2人だけでラブラブ会話駄目よ(笑)

 

 

私もマスクしてるからね!(笑)

 

現実世界に戻りますが、コロナ騒ぎまだまだ続いてますが、

 

ファイザーとモデルナ打った知り合い…かなりの確率で

 

体質変わってしまい、まだ後遺症に悩まされてます。

 

1人は、かなり前に打ったのですが、じんましん体質になってしまい通院中

 

毎日いろんな箇所が痒いらしく辛いとか

 

1人は、頭のデコ部分に大きな出来物が出来て取れないまんま

 

1人は、毎日だるい感じがいまだに続いているとか

 

まだまだありますが、皆さんいかがでしょうか?

 

これって、一時期ガセとか言われていた事と同じですよね。

 

ガセでは、ないのでは?と思いますね。

 

それと、アストラゼネカがようやく打てる様になりましたが、

 

イギリス製

 

この製薬会社は、正直に、打ったら駄目な人とか事細かくデータを出してますね、

 

40歳以下は血栓が出るので打ったら駄目とか

 

それとアレルギー体質の人は、アレルギー反応は、ないので安心とか

 

良い部分悪い部分…全て曝け出してますから信用出来るかな?と思ってます。

 

結局…テレビに出演して、ワクチン宣伝している、二●とか言ってる事が間違いだと、段々とわかってきましたね。

 

これからいろんな問題出てくるとは思いますが、テレビやマスゴミは、どうやって誤魔化すのか?

 

注目ですね(笑)

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

松田聖子 瑠璃色の地球 長〜い幻想的なイントロからのスタート LIVE It's Style'95より

このオープニング、今年の夏コンを思い出してしまいます。

youtube#video

 

 

瑠璃色の地球

アルバムSUPREMEの10曲目

作詞:松本隆

作曲:平井夏美

編曲:武部聡志

1986年6月1日発売

 

今年の夏コンを思いだしてしまいます。

 

この長~~いイントロも同じでしたね。

 

やはり、この曲は生で聴くのが一番!

 

聖子ちゃんの気持ちが凄く伝わって来るんですよね。

 

あぁ~~~又生で聴きたくなりました。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

り〜
@runbapaparobosuke777 笑笑笑笑笑笑

なるほどー❣️🤣🤣🤣
runbapaparobosuke777
>♡り〜さん♡
こんばんは♡
ハハハ🤣そうですなあ
このコロナウイルスとは、54年の付き合いですからね(笑)何度も既に風邪…もとい!コロナになってるしね(笑)常に私の顔のまわりは、コロナウイルスだらけですねん🤣
り〜
こんばんは。
ルンバさんのお顔の周りにコロナウイルスだらけに思ったのは、私だけかなぁ🤣🤣🤣🤣🤣いつも楽しませてくれてありがとう❣️
runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
瑠璃色の地球、今年もこのLIVEも中盤でのオープニング…長いイントロも背景も似ていて、夏コンを思い出します。

聖子ちゃんも沙也加ちゃんは、マスクすがでも可愛いし綺麗ですよね(^з^)-☆
みき
おはようございます。
「瑠璃色の地球」何度聴いても いいですね 
この時は オープニングだったんですね。
聖子さんの美声にもうっとり上手です。

今年のオープニングも⁇

沙也加ちゃんのマスク姿も 聖子さんのマスク姿も
お美しい〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事