見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

ランチ♡松田聖子 渚のバルコニー

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃ〜んやっと会えたわ

 

わいもやで〜のりたま…

 

 

楽しみにしていたゆうちゃんとのランチ

 

幸せよ

 

現実世界に戻りますが、昨日は、いろいろやる事もあり、お休みを取っていたのですが、

 

久しぶりに、事務員さんとおじさんと3人で、ランチしてました

 

 

あそこのお刺身行きたいって言うのでいつものお刺身(笑)

 

2人きりではなく(笑)3人だったので、気を遣わず話が出来て良かったです(笑)

 

しかし、いろいろ考えさせられる事もあり、今後の事、一緒に考えました。

 

又来年辺り…う〜ん

 

悩みます。

 

さて、今日もお休み…何をしようかなあ

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

渚のバルコニー

作詞:松本隆

作曲:呉田軽穂(松任谷由実)

編曲:松任谷正隆

1982年4月21日発売

 

 

↓クリック

松田聖子 NHK BS プレミアム限定12月28日放送分 渚のバルコニー ユーミンのデモテープ

NHK BSP限定 松田聖子 Special 完全版「風に向かって歌い続けた40年より

youtube#video

 

 

貴重な手もテープですね。

 

松本隆さんが作詞される前の段階のデモテープ…

 

それに応えて聖子ちゃんは要望以上の歌に仕上げてしまう辺り流石です。

 

そして歌っている時凄く幸せな気持ちになれるとか

 

確かに聖子ちゃんの歌っている姿を観るとそう感じますね。

↓クリック

レッツゴー聖子! 渚のバルコニー レッツゴーヤングより

レッツゴー聖子!この始まり方が良いですよね。

youtube#video

 

 

あるいは

 

 

松田聖子 渚のバルコニー ホテルニューオオタニ大阪から中継 トークあり ザ・ベストテン2002

2002年カウントダウン参戦してから19年早いものです(笑)

youtube#video

 

 

ほんと幸せそうですね(笑)

 

それが伝わってきます。

 

私も、カラオケが歌いたくなりました(笑)

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓YouTubeチャンネル登録もお願いね

聖子命2

アカウント削除されましたので再度作成しました。 以前の聖子命チャンネルに登録されていた人達からのコメント、登録お待ちしております。 関連ブロ...

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
ここのお刺身は、産地直送だし、料亭で料理長してた人がしてるお店だから美味しいんですよ(^。^)大阪にお越しの際は、一度行きますか?(笑)

渚のバルコニーは、いろんな歌手がカバーもしてますが、本家聖子ちゃんが、やっぱり一番ですね♡
みき
おはようございます。
ランチ 美味しそう〜 しかもお刺身の盛り合わせが
ゴージャスで 目でも楽しむ事が出来ますね。

「渚のバルコニー」 聖子さんが歌うとホント癒されます。
可愛すぎです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事